So-net無料ブログ作成
検索選択

うまくいかないね… [feel]

spider.jpg

連休がスタートした土曜日…
なんとクライアントから電話があった。
まぁ、こういう時の電話はだいたい予想がつく。
止まっていた仕事が急に動き出したのだ。
外部のデザイナーに手伝ってもらうにしても
急な動きはなかなか難しい。
仕事がだいぶ重なっているので来週から
かなり厳しい戦いになってしまいそう。
私達の仕事はどうして「丁度いい」が無いんだろう。

で、どうしてこの写真なのかって?
クライアントからの電話を切った後に撮ったんだけど
スパイダーマンのこのとぼけた格好を見ていたら
映画の「ヒャッホー!」っていう能天気な声を思い出してさ。
ちょっとイラっとしながらも
ナーバスになっていた気持が和らいだんだ。
もうなるようにしかならないし^^;
 
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

アレクリパパ

スパイダーマンがカエルさんに見えちゃうのはボクだけぇ?
クライアントさん、2012年度上期の目標が明確になったのかな。
ボクも前年度までは2名で行っていた仕事を1名でやることに。
かつ、半年かけて行う内容を、某部署の要求で、緊急ドラフト版を1週間で作成。
ま、ライカだから・・・。
って、ライカと何にも関係ない!!!
by アレクリパパ (2012-07-15 09:07) 

aki

★To : アレクリパパ
あはは^^ ホントだ!これはカエルだ。
そうそう、上期に仕上げてしまいたいとの事。
きちっとしたものを仕上げるには
睡眠を半分にするしかありません...。
by aki (2012-07-16 12:38) 

aki

★To : ともママ nice!をありがとうー☆
by aki (2012-07-16 12:39) 

aki

★To : あんれに nice!をありがとうー♪
by aki (2012-07-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。