So-net無料ブログ作成
検索選択

準備完了 [feel]

my_miini.jpg
引っ越しの準備が整いました!
長い間ソネブロと付き合ってきましたが
今日のアクセス状況で決心がつきました。

新しいブログにもまた遊びに来て下さいね。
私も今までと変わらず皆さんのところに伺います^^


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

アレクリパパ

う~ん。
正解かも。
by アレクリパパ (2012-07-21 21:50) 

tomo

わかりました~(^^)v

リンクします~♪
by tomo (2012-07-21 23:00) 

aki

★To : tomo
これからもよろしくお願いしまーす^^b
今日はソネブロの調子はイイみたいですね。
by aki (2012-07-22 08:18) 

aki

★To : あんれに nice!をありがとう^^
レニー君お誕生日おめでとう!
by aki (2012-07-22 08:24) 

aki

★To : ともママ nice!をありがとうー^o^
by aki (2012-07-22 08:25) 

aki

★To : アレクリパパ
うん!正解だと思う。
今もアレクリパパへのレスで「コメントの投稿失敗」連発。
最後までよくわからないソネブロです...
by aki (2012-07-22 09:21) 

空楽

遊び行きます^^
凛ちゃん心ちゃん
また和ませてね。
by 空楽 (2012-07-22 15:31) 

aki

★To : 空楽さん
空楽の家族のみんな〜。私も毎日遊びにいきますよ〜!
by aki (2012-07-22 18:38) 

aki

★To : ナビパ nice!をありがとうー☆
by aki (2012-07-22 18:39) 

ぶれにぃ

おっけ~~~☆
by ぶれにぃ (2012-07-30 12:37) 

ジュエルママ

えーー また一人ソネブロからいなくなっちゃうんですねー
寂しくなります。。。
アドレス、また登録しておきます!!
by ジュエルママ (2012-08-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。