So-net無料ブログ作成

愛犬のバースデー [dog]

IMG_3084.jpg

7月31日は愛犬の4歳のバースデーでした♪
予定していたお祝いイベントは私の仕事の都合でお流れに・・・
 
ごめんね、凛。
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

も〜、イヤ!! [feel]

IMG_3156.jpg

「こんな仕事やりたくない」と言いながら三日間その仕事に関わっている・・・
自分はなんて我慢強いのだろうと改めて感じるよ。
50歳を過ぎて丸くなったのか、今の世の中こんなものだって冷めているのか・・・

夕方、気晴らしに凛と心を連れて散歩に出たよ。
ちょっと復活。明日の午前中までに片付けてやるぞ〜!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お散歩に行っておいで [dog]

SANY0112.jpg

今日は朝早くから仕事部屋にこもっていました。
夕方の散歩に行けると思っていたけどダメだった・・・

凛、ママと散歩に行っておいで☆

 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

また買っちゃった^^* [feel]

080728_213034.JPG

抽せん日までが楽しいんだよね〜^^
  
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

最近・・・ [food & drink]

SANY0145.jpg

最近、夫婦二人だけの夕飯が多いなぁ。
息子達もけっこう忙しいみたいです^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

満腹だ〜^^ [home-video]

楽しい仲間と美味しいお鍋・・・最高です♪
食べた、笑った、ん〜満足満足^^


ご注意 : 音が入っている動画です。音量を調節してご覧下さい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

暑過ぎる・・・ [dog]

SANY0021.jpg

早朝でも暑過ぎるよ〜。 散歩は夜にするか・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ベアブリック [favorite]

IMG_3004.jpg

「あなたの好きそうなモノがあったから」と妻が買って来てくれたのがコレ。
PEPSI NEXに付いてるおまけ BE@RBRICK(ベアブリック)
スター・ウォーズコレクターの私は結構嬉しかった*^^*
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

光る管制塔 [feel]

SANY0103.jpg

辺りが暗くなり始めると
駒沢公園の管制塔はこのように光ります。
なかなかイイのだ^^

SANY0100.jpg

別アングルで。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

東京国際フォーラム [feel]

080722_091440.JPG

今日は午前9時から有楽町で打ち合せだった。
早めに到着したので「東京国際フォーラム」の広場のベンチで
ゆっくりコーヒーを飲むことができたよ。
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

DVDの撮影 [dog]

SANY0077.jpg

私の愛犬は只今モデル中〜^^

先週に引き続きモデルのお仕事を頑張りました♪
今日のこのカットで全て完了。
さて☆どんなDVDに仕上がるのか・・・楽しみです。
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は疲れたよ [feel]

SANY0049.jpg

朝、エアコンが壊れたんだ。それもリビングのエアコンが・・・
メーカーに修理をお願いしたら、来てくれるのが23日(水)だって。

隣の部屋から涼しい空気を送り込む仕掛けを作ったり、
屋根裏にしまっておいた扇風機を探し出したり・・・でもうクタクタ。

なんとか落ち着いたのはお昼をまわっていたよ。
ホッとしたところでコーヒーブレイク。
こんな時甘い物は本当に美味しく感じる。
 

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

初プール [home-video]

緊張して固まってます^^


ご注意 : 音が入っている動画です。音量を調節してご覧下さい。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

メモリーカード [tool]

IMG_2968.jpg

打ち合せで秋葉原に行った帰りに
メモリーカードを買いました。
これでムービーがたくさん撮れる様になりました。
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ムービーカメラ [tool]

IMG_2964.jpg

防水機能付のムービーカメラを買いました☆
これなら愛犬の散歩中雨に降られても大丈夫!!
サブカメラとして頑張ってもらいましょう^^
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

一日中『夕方』 [feel]

0716.jpg

今日はお台場の打ち合せが2本あった。
ひとつは2010年納めの仕事。
でも今年いっぱいに第一弾のデザインを仕上げます。

帰りにまた寄り道をしました。
ヴィーナスフォート・・・久しぶりに来たよ。
ここは一日中『夕方』なんだよね^^

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

4色の写真 [design]

IMG_2962.jpg

今日は一日中写真のセレクト作業をしていたよ。
赤・青・黄・緑それぞれのカラーの写真を
膨大な資料の中から選ぶんだ。・・・今やっと終わったよ^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

インディ・ジョーンズ [favorite]

indy.jpg

妻と一緒にインディ・ジョーンズ観て来たよ〜☆
この後、仕事頑張らなくちゃ^^;

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

リラックス [nature]

IMG_2938.jpg

草木や土のニオイって好きだな〜♪
今日は身も心もリラックスすることが出来ました。

明日からまた頑張るぞ〜☆
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

目のケア [health]

IMG_2926.jpg

疲れ目がひどいので病院に行ってきました。
検査の結果は「健康そのもの」との事。安心しました^^

目を酷使する仕事なのでケアは必要です。
ピント調節機能を改善する薬と角膜乾燥を防ぐ薬を処方してもらいました。
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

無花果のタルト [food & drink]

IMG_2921.jpg

午後3時のコーヒーブレイク。
息子たちには内緒で・・・こっそり美味しいモノを^^
無花果のあっさりとした風味と
中に入っている甘味をおさえたカスタードが
絶妙なバランスでした。
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

海の香り [feel]

080710_141913.jpg

久しぶりのお台場です。
仕事の打ち合わせが終わってビルの外に出ると
かすかな海の香りを感じました。

その香りは観覧車の方向から・・・
今日は海を見て帰って来ました^^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミルクティー [food & drink]

IMG_2908.jpg

片付けなくてはならないコトが沢山ある日。
いつもより早めの朝食は、紅茶にマフィン。

今日はミルクとの相性が良い『アッサム』をチョイス^^b
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

空模様 [nature]

IMG_2903.jpg

空模様のフルコース・・・そんな日だったよ。
午前中は空が真っ暗になり大雨。
その後は陽が射して、夕方はどんより曇った梅雨空に。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

窓が閉まらない〜!! [tool]

IMG_2895.jpg

私のクルマの運転席側の窓が閉まらなくなった・・・
開閉スイッチを押すと「ガガガガ・・・ギコギコ」と変な音。
早速クルマを持って行ってもらい見積りを聞いたら4万円だって@o@/
他に買いたい物があるのに参ったな〜+_+;

水曜日中には完了するらしい。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

サルサチキンフィレオ [food & drink]

IMG_2867.jpg

愛犬の散歩の帰り、桜新町のマクドナルドで
『サルサチキンフィレオ』をテイクアウト♪ 美味かったよ☆☆☆^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

大きな友達 [dog]

IMG_2827.jpg

こんなに大きさが違っても
とても仲の良い友達なんですよ♪

私の愛犬の『ボディガード』みたいだね^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+6℃ [feel]

IMG_2803.jpg

NATIONAL GEOGRAPHIC別冊『地球の悲鳴スペシャル』に
2100年までに平均気温が6℃上昇するかもしれない・・・という記事があった。
2℃上昇すると地球上の生物が約3分の1絶滅すると言われているから、
+6℃なんてとんでもないよね☆

私は地球環境関連の仕事が多いので以前からエコは実践しているけど
正直「気が付くのが遅過ぎたのでは・・・」と思ってしまう。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

綺麗な空 [nature]

IMG_2791.jpg

本格的な夏が来るんだな〜〜って思わせるお天気。
空のブルーがとても綺麗でした。

明日はまた梅雨空に戻ってしまいそうでです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

グリーティングカード [design]

IMG_2775.jpg

仕事の合間にグリーティングカードを作ったよ。
季節毎に仕事仲間に送っているガードだが
ここ数年は愛犬バージョンにしています*^^*

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。