So-net無料ブログ作成

デイパック [tool]

IMG4121.jpg

デイパックを買いました^^
カメラバッグ用インナーを入れて・・・
これからはもう1本レンズを持って出かけることができる。
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

色見本帳 [tool]

IMG_4118.jpg

色見本帳を新しくしました。気持ちイイ!!
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ラムチョップBBQ [food & drink]

IMG_4115.jpg

家族揃っての夕飯は「ラムチョップBBQ」でした♪

最近「食べ物ネタ」が多い様な・・・まっ、イイか☆
食欲の秋だしネ^^;
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

青いどんぐり [nature]

IMG_4090-.jpg

公園で青いどんぐりを見つけました。
秋の始まりだね。
  
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

おはぎ [food & drink]

IMG_4080.jpg

今日“おはぎ”がとても食べたくなった。
このことを妻に言うと・・・なんと3時には“おはぎ”が出て来た!!

甘いモノの提案はすぐに実現する我家です^^
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

スペシャルディナー [dog]

0925.jpg

今夜はスペシャルディナーです^^
一日遅れちゃったけど・・・Happy Birthday♪
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

愛犬のバースデー♪ [dog]

IMG_3966.jpg

9月24日は愛犬の3歳のバースデーでした♪
元気いっぱいで人間が大好きな理想のワンコに育ちましたよ。

お友達にいただいたお洒落な服を着てお散歩に^^

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はのんびり [feel]

IMG_3960.jpg

まったく仕事の事を考えなかった日・・・でした。
愛犬と公園で遊べたし、友達にも会えた。
午後は好きな音楽を聴き、夕飯は大好物の「ちらし寿司」・・・

今日はのんびりできました〜^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

スゴイなこの風景 [feel]

080922_153458.JPG

今日はお台場で打ち合せでした。
ミーティングルームから見る景色は圧巻です@o@
向こうに見える空地には、どんなビルが建つんだろう・・・
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

BOXフラワー [favorite]

IMG_3880.jpg

愛犬のバースデープレゼントにいただいた
AT-mamのボックスフラワーです♪ 素敵でしょ☆

いつまでもこの感動を残しておきたいから
たくさん写真を撮りました^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

いつもありがとう♪ [favorite]

IMG_3811.jpg

久しぶりに訪れた友人宅。
センスの良い庭には秋らしいデザインが溢れていました。

今日も楽しかったよ。いつもありがとう♪
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

バンダナ [tool]

IMG_3806.jpg

Fox Fireの迷彩バンダナ。

若い頃ここの仕事をしていたので
沢山の思い出が詰まっている。

もう何年も使っているけど、しっかりしてるよ^^
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

イチロー [favorite]

ICHIRO.jpg

やっぱり200本安打に到達したね。
107年ぶりに大リーグ記録に並んだんだ!!
イチロー・・・スゴイよ☆
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

種子島鋏 [tool]

IMG_3804.jpg

私は「種子島鋏」を使っています。
デザイナーがこのハサミを使っているのは珍しいかもね。
抜群の切れ味で細かい作業もOKです☆
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の成果物 [design]

IMG_3796.jpg

新発売される“建材”のパンフです。
今日は2回目のデザイン提出でした。
本番画像に差しかえて・・・これでほぼ完成^^
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

休み明けの提出 [design]

IMG_3791.jpg

明日提出のラフデザインが仕上がった。ふぅ〜☆
毎度思うけど、休み明けの提出は辛いなぁ。
やっぱり休日は遊びたいものね^^
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ふふっ☆楽しいな^^ [home-video]

せっかくの日曜日なのに 私も妻も仕事でした・・・
でも、少しでも愛犬と遊んであげなくちゃ☆
(って言うか遊んでもらいたい^^*)
動画は上手く撮れなかったけど、楽しかったよ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

しばらく様子見 [dog]

SANY0047.jpg

今日も午前中に病院に行きました。愛犬たちはちょっと不安気・・・

SANY0050.jpg

爪・・・早く治るといいんだけど。
併せて治療していた「鼻腔管の詰まり」は治ったので 
しばらく病院に来なくていいみたいです。
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

うに・いくら丼 [food & drink]

SANY0035.jpg

今夜のごはんは「うに・いくら丼」でした♪
夫婦水入らず・・・日本酒で乾杯 ^^
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

R2-D2 [tool]

IMG_3712.jpg

今日は私の誕生日。
長男にバースデープレゼントを貰いました♪

R2-D2・・・これゴミ箱なんです^^
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

変化 [nature]

080910_131335.JPG

今日も「樹木園」に行ってみた。
秋の空気に変化しているのが よく分かったよ。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

秋の気配・・・ [nature]

IMG_3702.jpg

空がぐっと秋らしくなったよ。

今、窓を開けて仕事をしています。
とても気持ちの良い風が入って来ました^^
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

待て。 [dog]

IMG_3685.jpg

愛犬と一緒に「田園茶房」でランチしました♪
頑張って「待て」しています・・・ イイ子です^^*
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ動画
隣の席の赤ちゃん(声で出演)が元気いっぱいでした^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

からし蓮根 [food & drink]

renkon.jpg

息子の熊本土産は期待通り「からし蓮根」でした^^
涙目になりながら食べましたよ〜☆
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

暗くなるのが早いよ [dog]

IMG_3630.jpg

愛犬の爪の状態はだいぶ良いみたいです。
でも爪がぐらぐらしているので散歩は近場で。

夕方の散歩だとすぐ暗くなってしまいますね。
家に帰った時はもう真っ暗でした。
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

九州物産展 [food & drink]

SANY0006.jpg

妻と東急東横店の「九州物産展」に行って来ました。
お目当てはやっぱり鹿児島ラーメンです^^


 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お好み焼パイ [food & drink]

IMG_3627.jpg

息子が買って来てくれた広島土産「お好み焼パイ」
袋から出したら大笑い〜^O^/
それは見事に「お好み焼」の形をしていました〜!!

お味は・・・??? ま、いいか^^;

息子はいま熊本出張中です。
今度は何を買って来るのでしょうか・・・
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

樹木園 [nature]

080903_123458.JPG

また真夏の暑さが戻ってしまいました。
昼に外出したら汗びっしょりに・・・
こんな日は「樹木園」で涼んでから家に帰ります。
世田谷とは思えない風景でしょ^^

 

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

シュレッダー [design]

IMG_3621.jpg

企画書やデザインのプリントアウトは
この様にシュレッダーしてから廃棄しています。

仕事が手離れした時の 私の「儀式」です^^


 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

元気な子 [dog]

IMG_3566.jpg

一日中パタパタ走ったり、ピョンピョン飛び跳ねたり
小ちゃい体だけど元気な子だよ〜。

ふふ^^・・・やっと静かになりましたね♪

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。