So-net無料ブログ作成
検索選択

乾燥してくると・・・ [health]

IMG_4712.jpg

空気が乾燥してくると・・・
くちびるがパリパリに乾いてしまいます。
秋・冬はリップクリームが欠かせません。

※昨年の10月31日からスタートした「Point of view」は
 今日で一歳になりました。これからもどうぞヨロシク^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

フィリーズ優勝!! [favorite]

phillies.jpg

2008年ワールドシリーズはフィリーズの優勝で幕を閉じた。
悪天候になる事が分かっているのに試合をしたり、
審判の“誤審”が何度もあったり・・・
これが全て得点にからんでいるから何とも後味が悪い。
珍しく“ドタバタ”したワールドシリーズだったなぁ。
でも一流選手のプレイはやっぱり素晴らしかったよ。
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

私の楽しみ [design]

IMG_4699.jpg

今日の午後は仕事の動きが無かったので
下描きしてあったイラストに色づけをしたよ。
友達のワンコ全員の似顔絵を描きたいと思っているんだ☆
今年中には仕上げたいなぁ^^
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

里芋の煮付け [food & drink]

1027.jpg

きのうの夕飯はピザやパスタだったので
今夜の「里芋の煮付け」はとても嬉しかったよ☆
これ日本酒に合うんだなぁ・・・でも今日は止めときました^^;
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日を祝う [feel]

IMG_4652.jpg

近所のレストランで妻の誕生日を祝いました。
料理に合わせて白ワイン、そして赤ワイン・・・
今夜はちょっと飲み過ぎたかも^^*
 
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ [dog]

1025.jpg

そろそろ夕飯ですよぉ☆
今日の愛犬はよく眠っています。
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

強い雨 [feel]

IMG_4631.jpg

強い雨は外が見えなくなるほど窓ガラスを濡らしていました。
今日は外出の予定が無くて助かったよ^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

WORLD SERIESが始まった!! [favorite]

1023.jpg

ついにMLBのワールドシリーズが始まった!!
第一戦はフィラデルフィア・フィリーズの勝利。
しかしフィリーズの先発コール・ハメルズ投手はイイ選手だなぁ。
ヤンキースに来て欲しいよ・・・(毎年こんな事を言ってます^^;)
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

銀座ライオンでランチ [food & drink]

IMG_4613.jpg

愛犬のトリミング中に「銀座ライオン」でランチしました。
妻は「銀座ランチ」←日替りランチのこと
私は「ハンバーグランチ」
美味しさ、ボリューム・・・満足しましたよ^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

チョコレート シフォンケーキ [food & drink]

1021.jpg

今日の3時は「チョコレート シフォンケーキ」
フワフワ軽〜い♪ そして甘さ控えめ☆
これならもう一つ・・・

な〜んて、ちゃんと我慢しましたよ^^;
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

長かったなぁ・・・ [feel]

081020_165003.JPG

ふぅ〜☆ 長い打ち合せでした・・・
あっと言う間に一日が終わってしまうよ。
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

おいで〜!! [dog]

IMG_4560.jpg

今日の公園はとても気持ちが良かったなぁ〜☆
「おいで〜!!」の合図で走る愛犬はとても楽しそうだったよ^^
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

インカのめざめ [food & drink]

IMG_4539.jpg

南米アンデスのじゃがいもを日本向けに改良した「インカのめざめ」
サツマイモのような食感と濃厚な味・・・とても美味しかったよ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

アイコン [design]

IMG_4515.jpg

毎日毎日・・・「アイコン」をデザインしています。
大変だけど楽しいよ^^
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

あッ☆ジョアンちゃん!! [dog]

081015_133431.jpg

駅に向かって歩いていたら・・・
私の愛犬と一緒に“ようちえん”に通っていた
ジョアンちゃんにばったり会った。
「あッ☆ジョアンちゃん!! 久しぶり〜!!」
相変わらず美人でイイ子だったよ^^
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

C-3PO [tool]

IMG_4485.jpg

友達から貴重なモノを貰っちゃいました!!
当時ペプシコーラを買ってボトルキャップを集めたっけ^^
でもどうしても手に入れる事が出来なかったのがこの“C-3PO”でした。
8年越しの念願成就です〜♪
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

小旅行 [feel]

IMG_4429.jpg

10人+10ワンコで一泊旅行に行ってきました♪
今日のランチは海が見えるオープンテラスで・・・
暖かい太陽と涼しい海風が素敵なハーモニーを奏でていたよ。
 
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

特色 [design]

IMG_4213.jpg

久しぶりに特色(特練色)を使う仕事です。
この前、新しく買い替えた「色見本帳」はこの為でした。

特色インクはプロセス印刷では出せない“イイ色”が表現できるんだよ☆
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

POST SEASON 2 [favorite]

mlb_1009.jpg

MLBポストシーズンも明日から「リーグ優勝決定戦」が始まる。
ボストンは初戦にDICE-Kを先発させるようだ(日本時間/土曜日AM9:30)
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

クーラーBOX [tool]

IMG_4200.jpg

週末は友達と旅行に行きます。
私達は“飲み物”担当なので、
何年も使っていなかったクーラーBOXを
屋根裏の物置から出しました。

よかった、まだ使える^^
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

お宝映像入手〜!! [home-video]



今日、お宝映像を入手しました。
愛犬がお店のショウケースに居る頃の動画です♪(2005年11月)
どっちがウチの心か分かりますか?^^
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

イイね☆その距離 [feel]

081006_112738.JPG

一仕事終えてリビングに行くと妻は仕事の最中でした。
その側に愛犬たち。
邪魔することも無く、でも近くに居たい。イイね、その距離^^
妻のことを羨ましいなぁ〜と思いながら携帯でカシャ!!

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ん?風邪かな・・・ [feel]

SANY01670.jpg

風邪をひいてしまったようです。
今日は一日体を休めていました。
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

何者じゃ? [dog]

SANY0164.jpg

何者じゃ!? ^^

忍者の様にススッと近づいて来たのは愛犬だった。
また耳が裏返っているじゃん。
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

西の空 [nature]

SANY0154.jpg

夕方、愛犬と駒沢公園を散歩しているときの空です。
雲に反射しているオレンジ色・・・なんて綺麗なんだろう。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

POST SEASON [favorite]

postseason.jpg

メジャーリーグの「ポストシーズン」が始まった。
ヤンキースがここに居ないのは寂しいけど
短期決戦の試合はどのチームでも面白い^^

今年のワールドシリーズは
どこvs.どこの戦いになるんだろう・・・楽しみだ〜!!
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

福ジャン [feel]

081001_160326.JPG

打ち合せの帰り道で目立つモノを発見!!
SUNTORYお台場ビルの一階に「笑点」とコラボしたあのキャンペーン
「福ジャン」がずらりとディスプレイされていた。
すごく興味があったので、じっくり見て来ました^^(←欲しい訳ではありません)
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。