So-net無料ブログ作成

那須旅行 [nature]

IMG_5033.jpg

22・23日、友人達と那須旅行に行ってきました。
来週から仕事が大変になるのでイイ“充電”になったよ♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスタルイルミ [feel]

081121_163308.JPG081121_163119.JPG

納品と打ち合せを済ませてから
東京国際フォーラム広場の「クリスタルイルミ」を見に行ったよ。
今度は妻と一緒に見たいな・・・(2009年1月4日まで点灯)
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

風のガーデン [favorite]

1120.jpg

どんなに仕事の「〆切り」に追われていても、
このドラマは妻と一緒に観ています。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

パンパスグラス [nature]

SANY0011.jpg

久しぶりに愛犬と散歩に行きました。
あっと言う間に陽が沈んでしまったけど
パンパスグラスのシルエットはとても素敵でした。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

バスボム [health]

IMG_4941.jpg

これ「バスボム」なんです。
今日、妻が楽しそうに作っていました^^ お風呂が楽しみです♪
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

眼が・・・ [health]

IMG_4939.jpg

昨日から眼の調子が悪いんです。
眼球が“ヒリヒリ”して「目やに」が出るんです。
病院で診てもらったらウイルス性の病気ではないみたい。
処方してもらった目薬を点眼したらだいぶ楽になりました。
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

これはイイ!! [tool]

IMG_4871.jpg

ラグと一緒に購入した「収納家具」を組み立てました。
洗面所にコンパクトに納まってイイ感じ。
上段は「脱衣かご」中段は「使用済みのタオル入れ」
下段は「小物入れ」として使います^^b
  
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ラグ [tool]

ラグ.jpg

昨日購入した「ラグ」をリビングに敷きました。
いままで“無地”が多かったのですが“柄モノ”もイイですね☆
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

「お台場☆オトナPARK 2008」のTVCMに・・・ [dog]

TV_CM.jpg

「お台場☆オトナPARK 2008」のTVCMに・・・私の愛犬が〜!!
「Deco's Dog Cafe」バージョンで画面いっぱいに登場してますぅ^^
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

庭の手入れ [feel]

IMG_4849.jpg

友人宅の綺麗なお庭を見る度に
「我家の庭の雑草を何とかしなくちゃ」と思っていたのですが・・・
やっと始めました“お庭の手入れ”^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

いつもの公園 [favorite]

IMG_4824.jpg

今日は寒かったね。
でも、公園に行って良かったよ。
たくさんの友達に会えたからね^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の娘たち [home-video]

今日の娘たちは一日中こんな感じ・・・
我家はヒーターと加湿器を使い始めました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ん〜☆どうしよう [feel]

エラー.jpg

最近またSo-netブログが変。
やたらにブログアップの時間がかかるし、
待って待ってこのメッセージ出ちゃったりすると・・・もう爆発[むかっ(怒り)]しそう。
あぁ、引越ししたいな〜☆
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お台場って☆寒ぅ [feel]

081106_194755.jpg

夜のお台場は寒いよぉ〜☆ 急いで帰ろう〜♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

温かいのはイイけれど・・・ [dog]

1105.jpg

愛犬がヒザの上に乗って来る季節になりました^^
ポカポカ温かいのはイイんだけど・・・やっぱり重いなぁ。
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

休刊 [feel]

IMG_4815.jpg

あるギタリストのファンクラブの情報誌が“休刊”になった。
楽しみが一つ減ってしまったよ・・・。
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

イイ連休だったね♪ [dog]

IMG_4795.jpg

午前は公園で友達と遊び、
午後は録画してあった映画を観たり、
やりかけの仕事を片付けたり・・・
とても充実したイイ連休だったよ。

今日はあんずちゃんと一緒に公園をひとまわり。
楽しかったね^^b
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ジルちゃんに会えた日 [dog]

1102_a.jpgjill.jpg

私の愛犬は公園の友達が大好き!!
今日はジルちゃんにも会えたね♪
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

木枯らし1号 [nature]

+DPP_0001.jpg

今日は木枯らし1号が吹いたんだって@o@!
でも仲の良い友達と一緒だと温かくなるんだ☆
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。