So-net無料ブログ作成

チェア(Ergohuman) [tool]

IMG_0529.jpg

私の「欲しい物リスト」のトップにあげていた
「Ergohumanのチェア」が今日届きました〜!!
背中と腰がとても楽。快適に仕事ができました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もまた [nature]

IMG_7041.jpg

我家のシンボル「木香バラ」が咲き始めました。
・・・と言っても一部分だけ^^
でも昨年よりも一週間ほど早い開花です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

アラスカ土産 [feel]

IMG_0502.jpg

「オーロラが見たい」と
アラスカに行って来た友人から土産をもらった。
オーロラのことムースの肉が口に合わなかったこと・・・
土産話もとても楽しかった^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Family Sale [favorite]

sale.jpg

午前、妻と一緒にファミリーセールに行ってきました。
春夏物がすべて半額で買えました〜♪^^

午後、私はそのまま仕事の打ち合わせに。
妻は一人で車を運転して自宅に向かったのですが
あともう少しで到着という所で電柱に接触・・・
ミラーが壊れ、ボディの前方からドアにかけて
擦ってしまいました。車は二週間の入院だそうです。

歩行者と妻が怪我をしなかったのが幸いでした☆
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

祝☆2連覇 [favorite]

wbc.jpg

やったね☆ WBC2連覇だよ☆ すごい☆
やっぱり美味しいところはイチローが持って行ったね^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

パンジー [nature]

IMG_0482.jpg

友人にいただいたパンジーが
咲き始めましたよ^^
締め切りに追われて大変だった私も
花を見る余裕が出てきました・・・
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

凄いな・・・このMac [tool]

0321.jpg

夢中になって作業をしていたらいつの間にかこんな時間。
パワフルなMacは今日も凄いスピードで突っ走ってます^^
このMacが無かったら金曜日の入稿は不可能だったろうなぁ・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

日本 vs. 韓国・・・熱いなぁ [favorite]

IMG_0477.jpg

日本 vs. 韓国・・・熱いよねぇ☆

平均睡眠時間3時間という日がもう二週間続いている。
WBCオールジャパンのスポンサーをしている“A社”の株主総会の仕事です。
今し方全てのデザインの入稿を済ませました。
明日からは中断していた仕事を片付けなくては・・・

とにかく今日はもう寝よう。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も・・・ [feel]

090317_165530.JPG

今日もここに来てしまった・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ビールのビル [feel]

090313_162451.jpg

ビールのビルと 変なオブジェ・・・
このビルで5時間も打ち合せしてました。
今、妻の手料理を食べて落ち着いたところ。「ふぅ〜」
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

眠いっす・・・ [feel]

090311_130526.JPG

久しぶりに“完徹”してしまいました。
私のデザインラフをもとに打ち合わせ・・・
3時間もやってると、もう眠たくて眠たくて。
帰りはフラフラでした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと決定・・・ [design]

SANY0092.jpg

ロゴがやっと決定した。
次は「ロゴ使用規定」をまとめなくちゃ・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ケンタッキーフライドチキン [food & drink]

IMG_0469.jpg

無性に“ケンタッキーフライドチキン”が
食べたくなる時があります。
今日がそうでした^^ 「がぶりっ」

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

 [feel]

0306.jpg

お台場で打ち合せでした。
ビルの谷間は“嵐”のような風雨で
傘が壊れそうになりました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

贅沢だな・・・ [design]

IMG_0404.jpg

試験撮影の写真を使って色校正を出しました。
試験的に撮影や印刷をするなんて・・・とても贅沢な事です。
思っていた通りの仕上がりにクライアントも満足してくれました。

先日の撮影現場→
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

予報どおり [feel]

IMG_0388.jpg

予報どおり雪が降りました。
でも積もるような雪じゃないみたいだなぁ。残念・・・
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の花粉アレルギーは手強い!! [health]

IMG_0384.jpg

目がかゆい〜!! 治療薬の効きがいまいちだ・・・
点鼻薬と目薬を追加しました。
今年の花粉アレルギーは手強いぞぉ〜☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。