So-net無料ブログ作成

散水ノズル [tool]

IMG_0939.jpg

散水ノズルを新しいモノにチェンジ!!
ノズルの調子が良いと庭の花の“水やり”が楽しくなります^^
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

昭和の日 [feel]

IMG_0936.jpg

午前の散歩は気持よかったし、昼寝もしちゃったし^^
昭和の日・・・穏やかな良い一日でした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

何で今日なのか・・・ [design]

IMG_0924.jpg

しばらくストップしていた仕事が急に動き出した。
しかも修正箇所がいっぱい!!

何で今日動き出したのか・・・  
連休前って こういう事がよくあるんだよね (+_+) 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

気持イイかい? [dog]

IMG_0914.jpg

午前の散歩は、大好きな友達と大好きな公園で♪
愛犬も・・・気持良さそうでしょ^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

H&M [feel]

IMG_0887.jpg

妻のお供で銀座のH&Mに行きました。
しばらく店内を歩きましたが“お目当て”の品が無かったようです^^;
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

あれ? [feel]

IMG_0860.jpg

今日の散歩で発見。ベンチの中央に何かが?
また中途半端な事やってる駒沢公園・・・なのです(+_+;)

→以前の記事
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

歴史的大敗 [favorite]

ピクチャ 1.jpg

1イニング14失点・・・ 
これはヤンキースの1イニング最多失点記録なんだって。
ヤンキースは今年も “投手陣“に難がありそうだ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

夕方まで待って [feel]

IMG_0779.jpg

最近、土日も仕事をすることが多い。
クライアントから出て来る原稿が半月も遅れ、
私にその“しわ寄せ”がきてしまっているからなんです。
これでは5月の連休も無さそうだ。

散歩の催促をする愛犬にこう言いました・・・「夕方まで待ってね」
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

雨が降る前に [nature]

IMG_0774.jpg

今日は上着が必要なくらい肌寒い日。
昨日の暖かさが嘘のようです。
雨が降る前に今日の木香バラを撮っておきました。
ほら、花が増えているでしょ^^
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の木香バラ [nature]

IMG_0754.jpg

木香バラの蕾は爆発寸前^^
今週末には一斉に開花しそうです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

絵を描くのは楽しいね [design]

0412.jpg

日曜日なのにずっと仕事でした。無我夢中に絵を描きましたよ。
夕方にはクライアントに“ラフ”を送信して完了。
その後、下描きで止まっていた友人のワンちゃんを仕上げました。

kosachi.jpg
marukai.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

桜新町の八重桜 [nature]

0411.jpg

桜新町の八重桜がキレイですよ♪
明日は「さくらまつり」・・・この通りが人で溢れます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

クルマの修理 [tool]

IMG_0693.jpg

我家のクルマが修理工場からやっと退院してきた。
この側面すべて修理が必要だったようで
妻が説明していた内容(ちょっとドアミラーが破れちゃった)とは
随分違って 私は“愕然”としちゃいました (+_+;
保険会社からの連絡で修理代は65万円だったそうです。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

グラン・トリノ [favorite]

IMG_0689.jpg

クリント・イーストウッド「グラン・トリノ」
試写会の案内が届きました。 ・・・嬉しいな☆

→予告編はコチラ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

汐留 [feel]

IMG_0688.jpg

午前はお台場、午後は築地・・・
打合せで一日が終わってしまいました。
でも久しぶりに「ゆりかもめ」に乗ったり汐留を歩いたり、
移動時間は楽しかったよ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

運動しなくちゃ [tool]

IMG_0677.jpg

特定健康診査の血液検査で
私は「高脂血症」ということが分かりました。
だから・・・今日から“有酸素運動”始めました^^*
時間を計りながら目標を持ってトレーニングするのが“長続き”のコツ。
こんな時はストップウォッチ付の時計が便利です☆
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

缶に感心。 [feel]

IMG_0668.jpg

アルミの量が今までより0.3g少ない新しい缶蓋なんだって。
製缶の技術もどんどん向上しているようです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

SAKURA [nature]

sakura.jpg

緑ヶ丘霊園の桜並木です。
もう満開かな?と思っていたけどまだまだ蕾がいっぱい☆
ピークは来週半ば・・・くらいかも。
友人達に合流して約三時間の“お花見散歩”を楽しみました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「Angels & Demons」 [favorite]

Angels_and_Demons.jpg

来月15日公開の「Angels & Demons」
原作は今日読み終わってしまったけど、
映画を観るのも楽しみだな^^

→オフィシャルサイト
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。