So-net無料ブログ作成

TOY STORY 3 [favorite]

toystory03.jpg

来年公開の『TOY STORY 3』の予告編が最高で〜す!!
このセンス・・・ん〜大好き^^

予告編はこちら
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

受難の日 [dog]

IMG_1240.jpg

歯石取りと臍ヘルニアの手術をした愛犬はもうぐったり・・・
小さい体でよく頑張ってくれました。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ひまわり [design]

IMG_1221.jpg

ひまわりをモチーフにしたシンボルをデザインしています。
写真を確認しながら花びらの形や全体のバランスを微調整します。
単純な作業でもいろんな“発見”があっておもしろい^^
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

シロツメ草の絨毯 [nature]

IMG_1217.jpg

仕事が早く終わったので、
愛犬と大好きな公園に行きました。

シロツメ草の絨毯で“パチリ☆”
気持のイイ散歩でした。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

痛ぁ〜!! [feel]

ピクチャ 1.jpg

昨日レイズ岩村内野手がケガをしてしまった。

今日「左膝の前十字靱帯断裂」と診断されて
今季の復帰は無理らしい。頑張っていたのに残念だ!!

映像を観ていたら なぜか私の膝も疼きました。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

5月25日 [dog]

IMG_5380.jpg

今日は妻といつもよりたくさん リバーの話をしたよ。
早いな・・・一年って。
リバーをハグした時のコートの感触を今でも思い出します。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ホッとする時 [feel]

IMG_1183.jpg

0524.jpg

今日は一日中仕事をしてる。
気が乗らない仕事は特に疲れるなぁ・・・
でも、愛犬の可愛い寝姿を見たり
妻の美味しい料理を食べたときはホッとする^^
さぁ、もうひと頑張りだ。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

MLBの交流戦「Interleague」 [favorite]

ピクチャ 1.jpg

MLBの交流戦「Interleague」が始まった。
今日はブレーブスの先発投手 川上憲伸が素晴らしかったよ!!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

表札 [tool]

0521.jpg

今日、新しい表札が付きました^^
オーダーしてから仕上がるまで一ヶ月もかかりました(+_+
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

完治までもう少し・・・ [health]

IMG_1167.jpg

今日から家に居る間は包帯をしないようにと
整骨院の先生に言われました。
包帯をずっとしていると筋力が弱くなってしまうそうです。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

打合せ [feel]

090518_114247.JPG

11時の打合せ・・・ 
クライアントは「ちょっと資料をまとめて来ますから」と言って
15分戻って来なかった。
お願いだから打合せの前に用意しておいてくださ〜い☆
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

南風 [home-video]

今日は南風の強い日でした。
我家の南側は広い空地なので強い風が直撃します。
心配性の私は家が壊れてしまうのではないかと
いつもヒヤヒヤしています。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁ疲れた・・・ [feel]

IMG_1155.jpg

今日、妻のお母さんが鹿児島に帰りました。
今回はハワイ旅行や妻の弟の結婚が決まったこともあって
とても盛り上がりましたよ。

でも・・・
親戚付合いが苦手な私は、ほんとに疲れましたぁ。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

駅文様 [design]

ekimoyou.jpg

ゆりかもめの『駅文様』って知ってました?
私、初めて知りましたぁ^^; 
グラフィックデザイナーなのにダメだなぁ〜!!

皆さんも『ゆりかもめ』を利用したとき探してみてね♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

クロックス [tool]

IMG_1150.jpg

硬いフローリングに素足でいることが多い私と妻は、
長い時間をかけて「かかと」の骨を痛めていたようです。
整骨院の先生に相談したところ「クロックス」を薦められました。
クロックスを室内履きとして一日履いていたら
かかとの骨はまったく痛くなくとても快適でしたよ^^b

老化がすすむと足裏の脂肪が薄くなってしまって
骨にダメージを与えてしまうそうです。
みなさまもお体を大切に〜☆

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

展示ホールの施工 [design]

Image008.jpg

Image009.jpg

展示ホールの施工が始まりました。
グラフィックを担当している私は
大阪堺の現場まで見に行きたいのですが・・・

でも信頼しているスタッフなので安心しています。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ハワイ島の妻から [feel]

IMG_1151.jpg

妻はもう日曜日に帰って来ていますが
ハワイ島三日間の楽しさが詰まった絵はがきが今日届きました。
「次は絶対あなたと・・・」
そうだね 次は一緒に行こうね〜*^^*

IMG_1153.jpg
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

土産話 [feel]

IMG_1126.jpg

妻は昨夜無事にハワイから帰ってきました。
今日は撮って来た写真や動画を見ながら
土産話で盛り上がりました^^

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

私の連休最終日 [dog]

IMG_1120.jpg

今日の右膝はいつもより調子がイイようだ。
膝をサポーターでしっかりガードして
愛犬と大好きな公園へ行きました。
夕方の心地良い風が吹いていて気持良かったなぁ♪

私の連休も今日で終わり。
明日からまた頑張ろうっと☆
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

あった? [dog]

IMG_1043.jpg

私の愛犬はおもちゃが大好き。
おもちゃ箱から“お目当て”を探し出しては よく遊んでる♪
後片付けも出来たらスーパードッグなんだけどなぁ^^
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

夕方の虹 [nature]

IMG_1063.jpg

久しぶりに虹を見ました。
降り続いた雨もあがり、明日はいい天気になりそう♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

内側側副靭帯 & 内側半月 [health]

IMG_1025.jpg

ジョギングで内側側副靭帯&内側半月を痛めてしまった・・・

5日間ほど様子を見ていたけど痛みが治まらないので
今日病院で診てもらいました。

しばらく走ることが出来ないので残念。

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

愛犬のごはん [dog]

IMG_1006.jpg

昨日から愛犬のごはんは私が作っています。
かぼちゃをトッピングした“特製”です^^
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

DELSEYのラゲージ [tool]

IMG_0960.jpg

連休明け提出の仕事が完了〜☆ 
明日から私の連休が始まります^^

妻たちも今日から一週間のハワイ旅行に出発しましたよ。
私が20年愛用している「DELSEY」のラゲージを持ってね♪
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

サヨナラ勝ち!! [favorite]

ピクチャ 1.jpg

今日はヤンキース戦のテレビ放送が無かったので、
仕事をしながら“パソコン”でライブを楽しんだ。
ヤンキース9回裏の逆転劇には も〜〜☆興奮しちゃったよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。