So-net無料ブログ作成
検索選択

おじいちゃんでちゅよ〜♪ ^^; [feel]

IMG_2491.jpg

自分の能力をすべて出し切って数週間。
最初は「楽しさ」を感じていても
次第に「恐怖」に似たものが心の中を走る・・・
この職業を選択したことを“後悔”しながら
過ごす日々ですが^^
そんな中でとっても「めでたい」事がありました。
長男夫婦子供(男の子)が生まれたのです。
私もついにおじいちゃんか〜☆なんてしみじみ思いながら
孫を抱っこして来ましたよ^^

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

小休止 [feel]

0919.jpg

昨夜は久しぶりに布団の中で
眠ることが出来ました。
今朝は優しい朝の光を浴びながら
コーヒーを飲むことも出来ました。

日常に戻れるのはまだまだ先だけど
今日一日はリラックスしよう。
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

自慢しちゃおう!! [dog]

0907a.jpg

0907b.jpg

GoodsPress 10月号で
友達のワンコがモデルをしています!!
みんなとっても良い仕事ぶり♪ さすがだね〜^^b
この雑誌は仕事仲間にも人気があって、結構読んでる。
打合せに行ったときに自慢しちゃおう!! ^^

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

アストロボーイ [favorite]

astroboy.jpg

『アストロボーイ』の公開(10月)が楽しみだ^^
制作会社の資金不足でドタバタしていたけど
予定どおり2009年中の公開が実現して良かった☆

ピクチャ 1.jpg

オリジナル「アトム」の設計図が出てくるのが嬉しいね^^b
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone用シリコンケース [tool]

IMG_2347.jpg

いろいろなタイプの中から『moshi puro 3G』の
シリコンケースを選びました。

今日から安心して使えます^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

R2-D2缶ホルダー [tool]

IMG_2360.jpg

友達から貰った「R2-D2缶ホルダー」です。イイでしょ〜♪
今日やっとペプシ缶が手に入ったのでアップしました☆
ペプシ缶ってなかなか売ってないんですね〜。
どこのコンビニスーパーもまったく無かった。
でもAmazonネットショップで買うことが出来ました^^b
 
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

懸賞好き [favorite]

0903.jpg

とりあえず何でも応募してみる私達夫婦
その成果もあって結構当たってる☆
今度はどうかな? ^^

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

壁紙 [favorite]

01.jpg

私は携帯電話の壁紙をよく差し替える。
ほぼ毎日・・・かもしれない。
服の着替えと同じ感覚なのかな^^
最近はFIAT 500のいろんなシーンが多いね☆

02.jpg

でも一番多いのは
やっぱり愛犬の成長記録だよ^^*
 
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

早いね、もう9月 [feel]

IMG2334.jpg

9月に突入。
早いね、今年も3分の2が経っちゃった。
来月は毎年楽しみにしている友達と行く旅行がある^^
それまでに仕上げなくてはならないものがいっぱい。 
今月も頑張らなくちゃ!!

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。