So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン [dog]

ハロウィン.jpg

先日、愛犬と買物に行った時に撮りました。
本当は二匹一緒に撮りたかったのですが
ジャックランタンが怖くて相方は逃走〜^^;
 
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

おみごと!! [favorite]

mat.jpg

松井選手のホームランは見事だった。
カーブボールの軌道を完全に見切っていたね。凄い!!
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

明日の定例会に向けて [design]

000.jpg

毎週金曜日の定例会に合わせて
デザインを仕上げます。
だから木曜日は・・・もう必死です^^;
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま〜☆ [dog]

お出迎え.jpg

おぉ〜、出迎えご苦労さん。うれしいね*^^*
 
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

MINI CLUBMANのDM [design]

mini_dm.jpg

週に一度は届くMINIのDM。
今回のCLUBMANのDMも
私を「ニヤッ」と笑わせるものでした^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

手強かったエンゼルス [favorite]

AL_Champions.jpg

ヤンキース☆ ア・リーグ制覇 おめでとう!!
最後はエラーで崩れてしまったエンゼルスだったけど
ホントに強かった。良いチームだったなぁ。
ワールドシリーズの相手フィリーズはもっと手強いよね。
見応えのある試合になるんじゃないかな。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

連休のしめくくりは [feel]

IMG_2617.jpg

連休のしめくくりは大好きな公園で。
夕方の芝生広場はだいぶ気温が下がって来ました。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

秋合宿のメインイベント [food & drink]

IMG_2597.jpg

秋合宿二日目は・・・
この旅のメインイベント「海鮮バーベキュー」!!
豪快で、美味しくて〜♪
館山相浜漁港のロケーションがまた最高でした^^b
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

毎年恒例の秋合宿へ [feel]

IMG_2551.jpg

今年も楽しみにしていた“秋合宿”に
参加することが出来た〜^^b
時折雨の降る怪しい天気から一変。
こんなに気持よく晴れ渡り、
友人の車と空のブルーがとてもキレイでした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

順調だ [design]

IMG_2514.jpg

今週の仕事も無事に終了。
今日から毎年恒例の“秋合宿(一泊旅行)”です♪
仲の良い友達と行く旅行はホントに楽しい。
この日のために仕事を頑張って来た・・・
と言っても過言ではないのだ^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりなのに・・・ [design]

0000.jpg

久しぶりの投稿なのに・・・
デスクの上の写真ですか〜!! ^^;

相変わらずの毎日が続いていますが
少〜しだけ先が見えてきました。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。