So-net無料ブログ作成

楽しみ [food & drink]

cook.jpg

11月いっぱいで仕事も落ち着くだろう・・・
と思っていたのに、相変わらずのペースが続いています。
身も心も疲れている時、楽しみなのが妻の美味しい料理。
今日は初めて食べる料理「蒸しサーモンのサラダ仕立て」でした^^
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

暗くなるのが早いね [dog]

sanpo.jpg

今日は妻が仕事だったので 
愛犬の散歩は私が担当でした。
夕方はあっと言う間に暗くなってしまうので
仕事を中断して 慌てて出かけました。
明日から天気が悪くなりそうだから
散歩が出来る時にしておかないとね♪
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

首こり [health]

145.jpg

私は“首こり”がひどいんです。
吐き気がしてきました・・・
効きそうな磁気絆創膏が薬箱にあったので
試してみましょう☆
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

デビッド・ガースタイン [design]

IMG_2754.jpg

仕事仲間から「おじいちゃんになったお祝い」にと
デビッド・ガースタインのアート作品をいただいた^^*
作品展で私が「面白いねコレ!!」って言ったのを
覚えていてくれたんですね〜♪ ありがとう☆
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

休み明け [design]

00.jpg

またいつもの生活に戻りました。
今日一日パワフルに仕事がこなせたのは
旅行で気分転換ができたからかな^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

気温0℃の朝 [favorite]

KARUIZAWA+.jpg
軽井沢の朝、気温0℃・・・寒い〜!!
でもとても気持が良かった。

KARUIZAWA.jpg
長いあいだ活躍してくれたこのクルマも
今回の旅行で最後になりそうです。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいクツで^^ [tool]

IMG_2752.jpg

今日から二日間、
休暇をとることができました。
お気に入りの新しいクツを履いて
これから出かけま〜す♪

突然のお休・・・
とりあえず今夜の宿泊先は確保。
無計画の旅もたまにはイイか^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

招待券 [design]

0.jpg

『‘おいしく、食べる’の科学展』の招待券が届いた☆
関係者の特権だよね〜、うれしいな^^
日本科学未来館/11月21日スタート!!
私の仕事がいっぱい詰まった“ユニーク”な企画展です。

→詳しくはコチラで
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

芝浦 [feel]

unga.jpg

今日は芝浦で打合せでした。
プロジェクトが盛り上がるのは良い事だが
打合せの度に作業が増えるのは どうなんだろうね・・・
明日も朝から仕事を始めないと月曜日が大変だぁ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

のど飴 [health]

nodo.jpg

空気が乾燥し始めると のど飴がイイ。
私の定番は『浅田飴』のニッキ。

それにしてもこのパッケージデザインは
クラシックだよね。
でも強烈なインパクトはある。
ドラッグストアの棚で結構目立っているもの^^
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道 開拓おかき [food & drink]

kitakaro.jpg

友人からの北海道みやげ『北海道 開拓おかき』
とても美味しいので“ファン”になってしまいました^^b
詳しくはコチラで
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

めちゃ細かい!! [design]

mizu.jpg

今日は細かい作業だったので 特に大変だった・・・。
最終文字原稿の差しかえ、本番用イラストの作成等
まだまだ手間がかかりそう。
でも仕上りを想像すると楽しみで^^
これがワイド10mの巨大な立体ダイヤグラムになるんだ!!
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

朝の公園 [feel]

IMG_2654.jpg

午前中に公園に来るのは久しぶり。
やっぱり朝の空気は気持がイイね〜♪
可愛いワンコ達と触れ合うと
疲れなんか吹き飛んじゃいます^^*
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

信州限定ハイチュウ [food & drink]

IMG_2639.jpg

友人からのお土産「信州限定ハイチュウ」
根を詰めて仕事をした後は“甘いモノ”がイイね^^
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

仲良し [dog]

1106.jpg

最近特に“仲良し”な愛犬。
4歳・5歳になって落ち着いてきたのか
くっ付きたい季節になったのか・・・
度々こんなシーンを見せてくれます *^^*
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

嬉しいコトがいっぱい [feel]

IMG_2635.jpg

嬉しいな♪ ヤンキース優勝☆
松井くん、凄かったね〜!!
彼の6打点が無かったら負けていたんだもの。
これで私も落ち着いて仕事に専念することができます^^

嬉しいな♪ 息子夫婦からプレゼント☆
妻へのバースデープレゼントで「大型液晶テレビ」が届いたよ!!
今年中には買い替えたいと思っていたので
ホントに嬉しかった。
早速、録画してあったヤンキースの試合を
大画面で楽しみました^^

嬉しいな?? 仕事の依頼☆
私の仕事を高く評価してくれたクライアントから
来年の仕事をいくつか依頼された。
12月はのんびり行こうかなと思っていたけど
これから打合せが多くなりそうです。
嬉しい誤算^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

冬支度 [tool]

IMG_2625.jpg

冬支度はじめました☆
まずはアンダーウェアとフリースを購入^^
nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。