So-net無料ブログ作成

春を感じる公園 [feel]

shinrin.jpg

久しぶりに会う友人の笑顔は優しくて温かかった。 
春を感じる公園でした♪
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

始まりました [health]

bien.jpg

始まりましたよ。毎年恒例のアレ。
今年は花粉の量が少ないって
ニュースで聞いた気がするんだけど、
聞き違いだったかなぁ?
1月中に薬を飲み始めるなんて・・・うぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

網膜変性症 [dog]

rinnome.jpg

やっぱり愛犬(凛)の眼は見えていなかった。
完全に失明しているらしい。
今日、中野にある眼の専門病院で診てもらい
それがはっきりしました。

でも普通に暮らしている。凄いよねワンコって。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

終わらない・・・ [design]

space.jpg

宇宙開発の年表をデザインしています。
資料がいっぱい。多すぎです。
整理するだけでクタクタだよ。

今日も寝る時間がありません・・・ふぅ。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

名刺入れ [tool]

namecard.jpg

こだわって探した名刺入れが 今日届きました^^
・・・とても使いやすい。思っていたとおりだ!!
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

来た!! [tool]

120i.jpg

来た!! BMW 120i(5ドア)が。
小ちゃくて可愛いぞ♪
夕方、芝浦で打合せがあったので
早速ドライブしてみた。
やっぱりFR車は楽しいなぁ^^b
nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

読込む [design]

IMG2904.jpg

新しい仕事に取りかかる前は
集めた資料を徹底的に読込みます。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

明日さよなら・・・ [tool]

0117.jpg

明日さよならしてしまうクルマから
荷物をすべて降ろしました。

このクルマは本当に“優等生”でした^^
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

生八ツ橋 [food & drink]

yatsuhashi.jpg

自分のペースで仕事をするって なんて心地が良いのだろう。
京都で買った『生八ツ橋』で妻とお茶も出来たしね^^

でも・・・妻が風邪をひいたようで。 可哀想です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

京都へ [design]

kyoto.jpg

二日間寝ずに働いた後、朝そのまま京都へ直行。
試作品の確認と撮影を済ませて戻って来ました。
寝不足の体に京都の寒さは厳しすぎるぅ!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

鏡開き [food & drink]

0111.jpg

今日は鏡開きですね。
我家は“家庭円満”を願って
ぜんざいで食べました^^*


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

大河ドラマ [favorite]

ryoma.jpg
(C)Copyright NHK

先週からスタートした
大河ドラマ『龍馬伝』が面白い!!

一日中仕事をしていた私の
唯一の楽しみでした^^
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

変わらない・・・ [feel]

photo.jpg

二日前、打合せは土曜日・日曜日どちらが良いですか?と
クライアントが聞いたので、
ムッとしながら「どちらでも良い」と言ったら、
今日になった・・・(正直、土日の打合せは大嫌い)
この状況、今年になってもまったく変わらない☆

変わらないと言えば、東京国際フォーラムのイルミも
まだクリスマスです^^
 
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

創作意欲 [feel]

0108.jpg

妻がお正月飾りの花材を利用して
何か作りましたよ^^*
シンプルなものだけど
創作意欲をもつことはイイことだよね♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

七草粥 [food & drink]

nanakusa.jpg

今年も元気で過ごせますように・・・
お願いしながら食べました。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

今年初の・・・ [feel]

0106.jpg

今年初の“完徹”・・・
正月休みで鈍っていたせいか、
もう疲労困憊。辛い一日でした。
でも一つ良い事が☆
来週末に新しいクルマが納車されるそうです^^
それを励みに 頑張りますか!!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事始め [design]

IMG_2886.jpg

私は昨日から仕事をスタートしているけど、
クライアントは今日が仕事始め。
さっそくチェックバックが送信されてきた。
・・・担当者も気合いが入っているようです^^
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

初詣 [feel]

IMG_2869.jpg

近所の久富稲荷神社で初詣。
茅の輪をくぐって 
今年の健康と安全をお願いました。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

真剣な眼差し^^ [dog]

dogs.jpg

テーブルの上が気になってしょうがありません^^
おせちの代わりに何かあげましょう♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

謹賀新年 [food & drink]

IMG_8713.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

おせち料理とお酒が美味しくて・・・
ちょっと飲み過ぎました^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。