So-net無料ブログ作成

眼がかすむ・・・胃が痛い・・・ [health]

IMG_3035.jpg

眼がかすむ・・・胃が痛い・・・
体調は最悪だぁ+_+

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
愛犬の手術は無事に終わりました。
心配してくださった皆様 ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

お守り [dog]

omamori.jpg

明日は愛犬の手術の日。
今回はおなかを大きく開く手術なので
無事を願って今日「お守り」を買いました。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ハルが来た♪ [feel]

haru.jpg

孫のハル君が来ました。
ずいぶん大きくなっていて
ビックリしましたぁ^^
会えて嬉しかったよ〜♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

療養中 [dog]

coco.jpg

愛犬の凛と心が立て続けに
調子が悪くなってしまいました。
病院でもらった薬を飲んで療養中です。
いつも元気な心も下痢と嘔吐でゲッソリ。
早く治りますように・・・
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンタイン [feel]

IMG_2999.jpg

妻からもらうチョコは 特別に嬉しい^^*
一緒に食べよう♪
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

チョコレート [food & drink]

choco.jpg

今年もクライアントの方から チョコレートが届きました♪
これこれ『猫の舌』のチョコレート。美味しいよね^^b
いつもありがとうございます☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ふわふわチーズケーキ [food & drink]

チーズケーキ.jpg

妻が『ふわふわチーズケーキ』に挑戦〜^o^
ん!! ふわふわだ。美味しい〜☆☆☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっとここまで・・・ [design]

space.jpg

苦しかった。やっとここまで辿り着いた。
画像点数の多さ、細かさ・・・
久しぶりに味わう 特別な苦しみだった。
こういう仕事は一人でやってはいけないと分っていたのに。
でも、ここまで来れば 頂上はすぐそこ。
これで滞っている他の仕事を始めることが出来る。

実はこの仕事を始めるとき
春休み中の息子にアルバイトを頼んだら断られていた・・・
良い“社会勉強”になるだろうと思っていたのだが
何かやりたいコトがあったようだ。
まぁ良い。やりたいコトが無いより ずっと良い^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

シャッターチャンス [feel]

100206_102800.JPG

今日は良い天気なのに風が強くて寒い一日でした。

ぽかぽかなリビングで妻と愛犬が気持良さそう。
シャッターチャンスなのに 手元には携帯しかない・・・
カメラを取りに行くと きっと愛犬たちは動いてしまう。
こういうタイミングってよくあるんだなぁ。
いつもカメラを首にぶら下げていなくちゃだめだなぁ^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

細口ポット [tool]

coffee.jpg

我家にこのポットがやって来てから
コーヒーが格段に美味しくなりました^^
お湯を細く、静かに注ぐことが出来るからね♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

恵方は・・・ [food & drink]

IMG_2981.jpg

今年の恵方は・・・庚の方(西南西)です。
恵方を向いて大好きな副豆を食べました。

この後の夕食には「恵方巻き」もあるそうです^^
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

雪景色 [nature]

snow.jpg

雪が降ると どうしても隣の空地を
撮影したくなってしまいます。
残念なことに元気が無かった木が倒れていました。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

妻には悪いが・・・ [food & drink]

sushi.jpg

今日はクライアントと昼食をとった。
家で待つ妻には悪いが
とても美味しいお寿司をいただきました^^
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。