So-net無料ブログ作成
検索選択

CIデザイン [design]

ci.jpg

映像制作会社のCIをデザインしています。
責任重大だけど やり甲斐のある仕事です。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ガス灯 [favorite]

ガス灯.jpg

近所のTガスショールームのガス灯です。
改装工事中は撤去されていたけど 復活していました^^b
私はやさしく揺れるマントルの灯りが大好き。
家族でキャンプに熱中していた頃を思い出します。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

宇宙年表/施工 [design]

space.jpg

クライアントから宇宙年表の施工画像が届きました。
シンポジウム会場では皆さん楽しんで見てくれたそうです。
1950年ペンシルロケットから軌道エレベータ計画まで
日本の宇宙開発が一覧できるこんな大きな年表は
今までに無いものね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

すごいぞ ケルヒャー!! [tool]

Before
IMG_3085.jpg

After
IMG_3088.jpg

キレイになって 気持イイ〜!!
ケルヒャーはうわさ通りのすごいヤツでした^^
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

日常にもどりました [dog]

shinrin.jpg

愛犬も元気になり 私の仕事も完了して 
やっと日常がもどりました。
明日は友人から借りた「ケルヒャー」で
自宅の玄関まわりをキレイにしよう^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。