So-net無料ブログ作成
検索選択

急ぎの仕事 [design]

Fur.jpg

10日前に新規クライアントと打合せした仕事が
そろそろ終わろうとしている。
急ぎの仕事でも“手離れ”がいいと気が楽です。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり違うね^^ [food & drink]

IMG_3726.jpg

友人の婚礼のお返しで『松阪牛』をいただいた。
いつもとは格段に違う美味しさでした♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

FIFA2010ワールドカップ記念ボトル [food & drink]

cola.jpg

このボトル・・・持ちにくい。飲みにくい。
でも・・・小ちゃくて可愛い^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

憎っくきアブラムシ [nature]

mist.jpg

モーニングミスト危うし。
残りのつぼみは元気無く、開花しないかも・・・
大量についているアブラムシのせいなのか +_+#
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

新クロックス [tool]

IMG_9792.jpg

クロックスを“部屋履き”に使って1年。
その後はかかとの痛みも無くなり 調子がイイ^^

先日久しぶりにクロックスのサイトを覗いてみたら
新作が出ていたので 早速購入〜♪^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

友人のブログから [feel]

IMG_3712.jpg

友人のブログで“切り絵”のアニメーションが紹介されていた。
そのアニメーションを観終わると 私は涙が溢れそうになった。
デザインでこんなに感動したのは久しぶりだな・・・
おかげで創作意欲がすごく湧いて来たよ。
今日一日、良い仕事が出来たような気がする。

いつも素敵な情報をありがとう。また会いたいですね。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

バックアップ [design]

backup.jpg

週明け早々 愚痴りたくなるようなコトが。
クライアントから以前の仕事のデータが欲しいと 
立て続けに2件も連絡が来たのだ。
入稿データを渡しているはずなのにね・・・

バックアップは君のためではなく
自分のために保存しているものなんだよ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

新茶とあくまき [food & drink]

akumaki.jpg

妻の実家 鹿児島から『新茶とあくまき』が届きました。
故郷から季節の味が届くって 嬉しいですね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は雨だから [feel]

IMG_9732.jpg

明日は雨になりそうだから
今日は時間をかけて散歩をしましたよ。

緑の中にエゴノキ ウツギの白い花がとっても綺麗。
森林公園のこの季節が一番好きかも。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

アプリコットネクター [nature]

IMG_9688.jpg

アプリコットネクターが
朝陽をあびて大きく咲いています。
花のある玄関って好きだな〜♪
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

有楽町のガード下 [feel]

edo.jpg

今日は新規クライアントと初めての打合せでした。
有楽町新橋方面に少し歩いたところに
その会社はあるのですが、途中の風景がとってもユニーク!!
ガード下のお店って イイ味出してますよね^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・行っちゃうの? [dog]

cocoro.jpg

妻が仕事で外出すると 
とても寂しいみたいです。

私はどこにも行かないよ^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhoneのケース [tool]

IMG_9672.jpg

iPhoneのケースを新しくしました。
夏らしいデザインでしょ。
気分が変わって 楽しいな♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

モーニングミスト [nature]

IMG_9660.jpg

朝、ブラインドをあげると
最初に目に飛び込んでくるのがこの花。
ハゴロモジャスミンの次は
モーニングミストの出番です♪
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

 [dog]

0516a.jpg

ダックスフンドが取り持つ“縁”で
家族同士で付き合うようになってから もう3年。
今では私の人生の「失敗談」も
“ポロッ”と話してしまうほどの仲になりました^^;
充実した日曜日でしたよ どうもありがとう。

0516b.jpg
ピアノ、頑張ってね♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

柳小路に集合 [favorite]

IMG_3573.jpg
食べた、飲んだ、笑ったぁ♪
今夜の「父達の集い」 とても楽しかったよ^^

IMG_3575.jpg 
柳小路に集合した父達
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

二子玉川 [dog]

IMG_3548.jpg

妻の用事で二子玉川へ行きました。
用事を済ませた後は愛犬と多摩川河川敷でひと遊び♪
後ろに見えるのが4月から11月期間限定営業の
カフェレストラン『PEACE TOKYO
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Super 8 [favorite]



J.J. Abrams監督作品『Super 8』の予告編が公開されました。
予告編が公開されたといっても 内容もキャストもいまだ秘密のまま。
焦らされると どうしても知りたくなるよね^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

息子のバイク [tool]

IMG_3513.jpg

一年以上もエンジンをかけなかった
息子(ハル君のお父さん)のバイクを点検にだしました。
修理が済んだら息子に引き取ってもらわなくちゃ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

完全試合 [favorite]

parfect game.jpg

アスレチックス/ブレーデン投手の完全試合に感動!!
終盤は本人よりも守っているチームメイトのほうが
緊張しているように見えたよ。
1900年以降で17人目の快挙なんだって。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

友達と過ごす日曜日 [feel]

IMG_9598.jpg

久しぶりに友達とランチを楽しみ、
友人宅の庭に咲く綺麗なバラを観賞し、
積もる話をする・・・
とても良い日曜日でした♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ホタルイカ [food & drink]

IMG_3501.jpg

旬のホタルイカで一杯♪
今日はノンアルコールじゃありませんよ^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ノンアルコール [food & drink]

0506.jpg

徹夜明け、仕事が上手く行ったので☆乾杯〜!
と言ってもこのビールはノンアルコール
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

こどもの日 [favorite]

IMG_9479.jpg

孫のハル君が遊びに来てくれました^^*
すごいなぁ、もうおすわりが出来るんだね♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

満開 [nature]

IMG_9460.jpg

ハゴロモジャスミンが満開になりました♪
庭の花を見ながらデザインを考える・・・
こういうのってイイなぁ^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事開始 [dog]

IMG_3422.jpg

6日締切りのラフを作るのに三日間必要なので
今日から仕事をスタートすることにしました。
でもGW中のクライアントからの電話も無く、
とてもマイペースに仕事が出来ましたよ。

夕方には愛犬と散歩に行くことも出来たしね^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

嬉しいやら暑苦しいやら・・・ [dog]

あ〜暑い.jpg

私がリビングで“ゴロン”とすると
だいたい5分以内でこんな状態になります。
君たち、暑くない? 暑いでしょ〜〜!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。