So-net無料ブログ作成
検索選択

愛犬の誕生日 [design]

IMG_4065.jpg

今日は愛犬の誕生日
私からのプレゼントはコレ。
本当は“食べ物”のほうがイイ・・・って?^^;

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

イラストMAP [design]

fuchu.jpg

府中のイラストMAPを作ります。大作です^^;
どんなタッチのイラストにしようか、
何種類か描いてクライアントに見てもらいます。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

サルスベリ [nature]

sarusuberi.jpg

私の仕事場から見えるサルスベリ。
今年は元気が良さそうだ。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

とんぼ [nature]

dragonfly.jpg

愛車のアンテナがとんぼの休憩場所になっていた。
しばらく飛んではここにとまる・・・を何度も何度も
くりかえしていた。とんぼの習性っておもしろい^^

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

白ゴーヤ [nature]

shiro_goya.jpg

先日サラダにして食べましたが
とても美味しかったです^^b

これはちょうど食べ頃。明日収穫しよっ♪
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

アンチョビとキャベツのパスタ [food & drink]

IMG_4063.jpg

今日のランチは・・・
アンチョビとキャベツのパスタでした。
妻のパスタ料理はホントに美味しい
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

まだかな・・・ [dog]

IMG_4059.jpg

愛犬たちは妻が仕事から帰ってくるのを
今か今かと待っています^^
6時から7時の間・・・だいたい分っているようです。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

短期決戦 [design]

今度の.jpg

次の敵はここだ〜!!
・・・
クライアントを敵なんて言っちゃダメかな^^;
でも、私の仕事はいつも“真剣勝負”なのだ☆
9月中旬までの短期決戦がスタートした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

海の日 [feel]

uminohi.jpg

ハッピーマンデーのはずだけど 
一日中仕事でした。
友人からいただいた花を見ながら
妻と一緒にコーヒーを飲んだのが
今日の一番良い時間だったかな・・・^^*
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ベランダ菜園 [nature]

IMG_0065.jpg

我家のベランダ菜園のゴーヤです。
今朝確認したら小さい実が3つありました^^
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

新しい携帯電話 [tool]

gent.jpg

一日遅れでデザインの入稿が全て完了した。
これで磯子の発電所の仕事は終わり・・・
次は近畿方面の発電所の仕事が始まります。

少しホッとしたところで携帯電話の機種変更をしてみた。
大好きなグリーンだ^^b
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

音叉 [tool]

IMG_3963.jpg

久しぶりにギターの弦を交換しました。
音叉を膝にたたいて ギターのボディにあてる・・・
新しい弦のチューニングはいつもワクワクする^^

音叉を見るとヤマハのマークを思い出します。
あなたも?^^
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

夜景 [design]

夜景.jpg

展示模型夜景バージョンを見ることが出来た。
造作関連はもうほとんど完成・・・
あとは15面のグラフィックを入稿するだけ。焦るなぁ。
これで週末も徹夜が続くんだな〜。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

建築模型 [design]

mokei.jpg

今日は本当に暑かった。
よりによってこんな日に発電所まで打合せに・・・

展示のメインになっている模型が設置されました。
ライティングを駆使した演出になるそうです。本番が楽しみだ^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

インドカレー [food & drink]

curry.jpg

愛犬のトリミングをお願いしている間に
ショッピングと食事を楽しみました^^
銀座一丁目の『Khyber(カイバル)』は
本格インドカレーが大好きな方におすすめです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

手抜き? [feel]

kusakari.jpg

やっと隣の空地がきれいになりました。
昨年までは頻繁に草刈りをしていたのに
今年はかなり“手抜き”している・・・
メンテナンス費用の削減かな?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お疲れさま。 [feel]

japan.jpg

W杯日本代表が帰国しましたね。お疲れさまでした!!
近所のデザイン事務所玄関にこんなものが〜^^b

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。