So-net無料ブログ作成
検索選択

プレーオフ進出〜!! [favorite]

yanks.jpg
(C)MLB

ヤンキースのプレーオフ進出が決定〜!!って
それはレッドソックスが失速した時点で分っていたよ。
しっかり地区優勝しなくちゃ。王者なんだから^^
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ノイズキャンセリングヘッドホン [tool]

NC.jpg

私の仕事場は大型のプリンター
何台もあるHDDのノイズでとてもうるさい。
でもこれからはこのノイズキャンセリングヘッドホンで
静かな音楽も気持よく聴く事ができる。
集中力もアップするから
今日は仕事がとても捗りました^^b

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

TEPCOひかり→ auひかり [tool]

hikari.jpg

来年の『TEPCOひかり』提供終了を前に
『auひかり』へコース変更しました。
でも・・・工事、サービス内容は
満足できるものではありませんでした。

工事後、いつも使っていたMacのメールソフトが
メール送信出来なくなって 焦ってしまいました。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

どうした?ヤンキース [favorite]

Exterior-of-Train-PH-Credit-Lorenzo-Bevilaqua-TBS-6.jpg
(Photo by Lorenzo Bevilaqua/TBS)

相変わらず締切りに追われている私・・・
何かスッキリしない毎日が続いています。
その原因のひとつが我がヤンキースの連敗。
どうしたのよヤンキース。

今、ニューヨークの地下鉄は
こんな車輛があるらしい。カッコイイなぁ☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

夕方の駒沢公園 [dog]

komazawa.jpg

久しぶりにフルメンバーで
駒沢公園を散歩しました。
夕方は暗くなるのが早くなりましたね。
中央広場に着いたとき管制塔は
もうライトアップされていました。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

愛犬の誕生日 [dog]

tamago_chyan2.jpg

今日は愛犬の誕生日〜♪
君の大好きなおもちゃ『たまごちゃん』をあげるよ^^
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

katevaハンガーバケット [tool]

kateva.jpg

いいモノ見つけた!
iPhone携帯電話、メガネ・・・を入れて、
仕事部屋⇄リビングを移動する時にとても便利^^b
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

銀座ランチ [food & drink]

jyuwari_soba.jpg

久しぶりに妻と銀座ランチしました。
十割蕎麦と煮穴子丼・・・あ〜美味しかった♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

いらっしゃ〜い!! ハル君^^* [feel]

haru_birthday.jpg

いらっしゃい! ハル君。
大きくなったね^^
今日はハル君の1st Birthday〜♪♪

haru_birthday2.jpg

ハル君は、段ボール箱が一番気に入ったようだね^^;
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ファーストシューズ [tool]

first_shoes.jpg

今日、ハル君の誕生日プレゼントを買いました。
かわいいファーストシューズです。

明日遊びに来るらしい。楽しみだな^^*


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も [dog]

rincoco0919.jpg

今日も妻は仕事だったので 
愛犬の散歩は私が。
体力と気力が少し戻ってきたので
駒沢公園まで足をのばしました。
愛犬はとても楽しそうでした^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと終わりました・・・ [feel]

csi.jpg

仕事がやっと終わりました。
心も体も もうボロボロ。 燃え尽きた・・・そんな感じ。
今日は録画してあったドラマをいくつも観たけど、
ボ〜っとしていたせいか あまり覚えていない。

0918_rincoco.jpg

妻が仕事だったので 愛犬の散歩は私が。
家の外に出るのも2週間ぶりかな・・・。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。