So-net無料ブログ作成
検索選択

Trick or treat ♪ [dog]

halloween.jpg

「おやつをくれなきゃ、いたずらしちゃうよ〜」

それは困りますね^^
それじゃあ おやつをあげましょう♪

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

おでんの季節 [food & drink]

oden.jpg

おでんが美味しい季節になりましたね♪
これから我家の夕飯は「お鍋料理」が増えそうです^^

急に寒くなったので
風邪っぴきになってしまいました。
こんなときの徹夜はとても苦しい・・・
もう一日 頑張らなくちゃ。
 
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

川信のうな重 [food & drink]

kawashin.jpg

今夜のご飯は、桜新町・川信の『うな重』♪
このお店は『サザエさん』の作者・長谷川町子さんが
贔屓にしていたことで有名なんです。
とっても美味しい『うな重』でした〜☆☆☆

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン・ウィーク [feel]

halloween_week.jpg

今年もハロウィンウィークが来ましたね♪
このあたりから「今年もあと何ヶ月(何日)・・・」
なんて思い始めるんだよね^^

今日は愛犬(ハロウィンバージョン)の写真を撮りました。
衣装も小道具もいろいろ揃えて、楽しい撮影でした^^
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

スッキリした!! [feel]

gs.jpg

本日、二回目の投稿。
ヤンキースが負けて気落ちしちゃったので
気分転換にバイクを乗ってきたよ。 あ〜〜スッキリした☆

さぁ〜仕事しよっかな!!
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ああぁ・・・ [favorite]

texsas.jpg
(c)MLB

今、打合せから帰ってきました。
結果は・・・ ああぁ・・・ ヤンキース負けたの〜?!!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

金曜日の過ごし方 [dog]

rincoco.jpg

愛犬の金曜日の過ごし方は・・・眠る、ひたすら眠る^^
妻は毎週金曜日が仕事だし、私は週で一番忙しい日だからね。
構ってもらえないのが分るから ずっとこうして眠ってる。
それでも散歩はなるべく連れて行ってあげるんだけど
今日は時間がありませんでした。

明日の午前は楽しみにしていたヤンキース戦(大事な試合)だけど
打合せが入ってしまいました。生で観たかったなぁ・・・残念!!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事が手に着かない・・・ [favorite]

SFvsPHI.jpg
(C)MLB

今日のジャイアンツ vs. フィリーズは
すばらしい試合だった!!
ジャイアンツ・・・リーグ優勝しちゃうかな☆

ヤンキースはこの後2連勝しなくては優勝出来ません。
今年はダメかも・・・いや、最後まで応援しよう!
あぁ仕事が手に着かない〜。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

インナーケース〈GRID-IT〉 [tool]

grid-it.jpg

とても便利なインナーケース『GRID-IT』です♪
ビジネスバッグに入れてもいいんだけど
私は よく使うケーブル類や道具をはさんで
仕事部屋の壁にかけています☆

最初“ゴム臭い”のがマイナスポイントかな^^;
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

野鳥のレストラン [nature]

kaki.jpg

隣の空地の柿の実がイイ色になってきた♪
もう少し実が熟すと ここは野鳥のレストランになる。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

カツカレー [food & drink]

curry.jpg

今夜のメニューは『カツカレー・揚げ野菜添え』
美味しくておかわりしちゃいました^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

バッテリーあがり〈F650〉 [tool]

f650.jpg

久しぶりにバイクに乗ろうとしたら
バッテリーがあがっていた・・・うぅ参ったな。
旧型のF650はバッテリーを取り外すのがとても面倒なんです。
シート→ウインカー→タンクをバラバラに分解して
やっとバッテリーに辿り着きます。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

強いぞヤンキース! [favorite]

NYY vs TEX.jpg

逆転勝利〜☆ 強いぞヤンキース!
このまま一気にリーグ優勝しちゃえ〜!!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

カポタスト〈NSカポ〉 [tool]

capo.jpg

打合せの帰り楽器店に寄って『カポタスト』を買いました^^
小さくて、とてもシンプル。良く出来てるなぁ〜☆これ♪
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ラーメン [food & drink]

ra_men.jpg

妻と一緒に近所のラーメン屋さんに行きました。
煮干しダシの東京ラーメンは久しぶり。美味しかったぁ♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コカマキリ [feel]

01.jpg

わぁ! びっくりした〜☆ 
もう少しで踏んでしまうところでした。
小さいコカマキリ・・・そんな所を歩いているなよ。
昆虫は苦手なんですが 落葉に乗せて避難させました(^^;)

02.jpg

拡大画像です・・・ うぅ、苦手です (>_<)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

いわし雲 [nature]

sora.jpg

夕方、愛犬の散歩で駒沢公園まで行きました。
空いっぱいに広がるいわし雲がとても綺麗でしたよ♪

rincoco.jpg

家族とゆっくりできるのは今日まで。
明日からまた締切りに追われる毎日が始まります。
 
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

伊豆旅行-2 [dog]

IMG_4300.jpg

楽しい仲間と一緒だと
二日間なんてあっと言う間だね。
私の愛犬(特にこの小ちゃいほう)は
友達と一緒にいるのが大好きなので
ずっと興奮状態でした^^

IMG_4304.jpg

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

伊豆旅行-1 [favorite]

IMG_0224.jpg

毎年恒例の“秋合宿”・・・今年は西伊豆へ♪
昼には雨もあがって最高のドライブ日和^^
宿に向かう途中『浄蓮の滝』に寄りました。
前日から降っていた雨のせいで水量が多く
すごい迫力でした!!

katatsumuri.jpg

IMG_0226.jpg
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

127 Hours [favorite]

127.jpg

気になる映画・・・『127 Hours
実在の登山家の実体験を映画化したも。
監督は『スラムドッグ・ミリオネア』のダニー・ボイルで
主演はジェームズ・フランコ。
スパイダーマン』ハリー役のナイスな男だよね^^
全米で11月5日公開。日本の公開は未定。
登山家がとった行動はかなりショッキングだけど、
それを再現した映像が凄いらしい。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

パスタ [food & drink]

pasta.jpg

妻が私のリクエストに応えてくれました。
夕飯はサーモンとタラコのパスタでした^^
ありがとう。美味しかったよ♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

二子玉川 Dog Garden Cafe [dog]

dog-garden.jpg

今日は二子玉川のDog Garden Cafeでランチしました♪
愛犬は妻の前の料理に目が釘づけです^^
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

GEORGEにて [dog]

IMG_4244.jpg

夕方、愛犬と散歩に出かけました♪
秋のそよ風がとても気持イイ。
ワンコの散歩には良い季節になりましたね^^
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

一段落〜♪ [design]

kikakusyo.jpg

先週金曜日から続いていた徹夜も 今日で終わり。
プロ中のプロ相手の仕事は緊張感があって楽しい。
今回は特に気合いの入ったスタッフだったなぁ^^
体はもうボロボロだけど・・・今、とても“爽やか”な気分。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

残念だ・・・ [favorite]

yanks.jpg

ん〜残念。
ヤンキースは1ゲーム差で地区優勝することが出来なかったよ。
でも・・・リーグ優勝すればイイのさ☆ Let's go Yankees !!

いよいよ木曜日(日本時間)からポストシーズンが始まる。
仕事も今週で一段落しそうだし、テレビ観戦しちゃおう!!^^
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

牡蠣の炊き込みごはん [food & drink]

kaki.jpg

今日の我家の夕飯は『牡蠣の炊き込みごはん』でした。
牡蠣の旨味がご飯に染みて〜。あぁ美味しかった^^
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

39th [food & drink]

cap.jpg

私はカップ麺が大好き!(焼きそばも^^;)
その中でもやっぱりコレが“ナンバーワン”だと思う。
誕生して39年になるんですね〜☆
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

10月になったので [tool]

new_case.jpg

10月になったので・・・
青から黒に 着替えました♪

黒ってシャープでお洒落なんだけど
どこに置いたのか探しちゃう事があります^^;

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。