So-net無料ブログ作成

スワッグ [favorite]

swag.jpg

今年のクリスマス飾りは『スワッグ』です♪
先生に指導していただき
妻の作品が仕上がりました〜^^b

先生、いつもありがとうございます。
我家の玄関がとても素敵になりました☆
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

壱語屋 [food & drink]



壱語屋で楽しい仲間と焼き肉ディナー♪
あぁ美味しかった☆ あぁ笑った^o^

※音量にご注意ください♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ツイッター [nature]



となりの空地の“ツイッター”です^^
今日はあまり雑音が入らず上手く撮(録)れたよ☆

音量に注意してくださいね♪
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

一番の難所・・・ [design]

job.jpg

毎日大変だ。辛いな・・・
ここが一番の難所。
もう少し頑張れば 頂上に着く。
 
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

地球侵略モノ [favorite]

01.jpg 03.jpg

子供の頃よくこんな夢を見てうなされました^^;
最近、エイリアンの地球侵略モノが多いですね。
ブームなのかな?

Battle: Los Angeles
Skyline

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

最近また・・・ [feel]

so-net.jpg

ページが見つからない・・・
最近またこのメッセージが頻繁に出るようになった。
広告が大きいので余計に腹が立つ。
ログインや記事投稿も時間がかかって最悪です。
どうなる・・・so-netブログ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

金曜日のお決まり^^ [dog]

friday.jpg

玄関に一番近く居心地の良い場所で
妻の帰りを待つお二人さん・・・
このギリギリ感がおもしろいね^^
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

スノーピーク『コンパクトパネルチェア』 [tool]

snowpeak.jpg

愛犬がよくまとわり付いてくるこの季節、
ソファよりも座椅子のほうが密着度がアップします^^*
スノーピークの『コンパクトパネルチェア』
これ意外と座り心地が良いんです♪
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

調子が良い☆ [favorite]

bmw_f650.jpg

スターターボタンを押すと
力強くエンジンが始動した。
バッテリーの調子も良さそうだ^^
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

豚の角煮 [food & drink]

kakuni.jpg

二日続けて“食べ物ネタ”です^^
今夜は妻の得意料理『豚の角煮』でした。
とろけるように柔らかくて・・・あぁ幸せ♪

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

焼き鳥 [food & drink]

yakitori.jpg

忙しかった金曜日が終わり ホッとしました。
一日の締めくくりは、焼き鳥で一杯・・・ たまりませんね^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ケーキを買いに^^ [dog]

cake.jpg

夕方、みんなでケーキを買いに行きました^^

妻がお店から出てくるのをじっと待つ愛犬。
あ、出てきた!!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャイアンツ WS制覇!! [favorite]

giants.jpg
(C) MLB

ジャイアンツは56年ぶりの優勝なんだね。
いい試合をたくさん観せてもらったよ。本当に強かった!!

これで2010年の試合がすべて終わっちゃった。
あぁ つまんない〜☆
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

LEDデスクライト [tool]

light.jpg

デスクライトを新しくしました。
今度はLEDライトです。
デスクまわりを新しくすると 気が引き締まるな^^
今年もあと二ヶ月。しっかり頑張ろう!!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。