So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました。 [feel]

disk.jpg

年末に必ずご挨拶に行く教会
ディスクオルゴール
曲名が大晦日にピッタリなのがイイですね^^


soba.jpg

年越しそばも食べました。


いつもPoint of viewに遊びに来てくださる皆様。
今年一年ありがとうございました。
良いお正月をお迎えください。
 

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

正月飾り [favorite]

okazari.jpg

玄関ドアにお正月飾りをつけて、準備OKです♪
クリスマスに続き お正月飾りもなかなかの出来栄え^^
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

Pコート [tool]

P_coat.jpg

Pコートがまた流行ってますね。
私も持っていたのを思い出し、
屋根裏の物置から出してみました。
映画コンドル』のロバート・レッドフォード
憧れて買った35年前のPコート。
また着ちゃおうかな^^

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事納め [feel]

sushi.jpg

今年最後の打合せを済ませ、その後は仕事仲間と食事。
これで2010年の仕事が全て終わりました。
明日から大掃除開始。頑張らなくちゃ^^;
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ローストビーフ [food & drink]

beef.jpg

クリスマス用に多めに作った
自家製ローストビーフ
翌日は和風の『ローストビーフ丼』に変身! ^^
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

我家のクリスマス [favorite]

xmas.jpg

一日遅れのクリスマスパーティ。
息子が家にいる日にあわせて 今日になりました。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Birthday & Merry Christmas♪ [design]

anzu_puzzle.jpg

今日は友人の愛犬の誕生日
クリスマスが誕生日だなんて イイよね。
絶対にわすれないもの^^
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

愛犬と散歩 & メリークリスマス♪ [dog]

xmas.jpg

妻が仕事で外出してしまう日は大忙し。
携帯電話で話しているときに他の電話が鳴ったり、
細かい作業をしているときに宅配便が来たり、
愛犬の散歩にご飯作り・・・ふぅ。

今日はクリスマスイブですね♪
我家のクリスマスパーティは日曜日になりそうです。 

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

いつもの公園 [dog]

1223shinrin.jpg

今日もいつもの公園へ♪
我家はちょっと出遅れてしまったので
友達とは入れ違いに・・・
風が強かったけど 良い散歩ができました^^b

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Magic Mouse [tool]

magic_mouse.jpg

いままで使っていたマウスの調子がイマイチなので
Magic Mouseチェンジした。
イイなぁコレ。すごく使いやすいよ♪

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

二宮くんってイイね。 [favorite]

drama.jpg

好きなドラマが終わっちゃった。
二宮くんがなぜ人気があるのか
よく分ったドラマだったなぁ。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

生姜モノ〈その2〉 [food & drink]

shyouga.jpg

白いご飯が大好きな方におススメ!!
もう一杯“おかわり”したくなっちゃいますよ^^

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

かれこれ20年・・・ [design]

arrows.jpg

東レ・アローズの女子が強い!!
最近のスポーツニュース
私の作ったマークがよく登場するので
嬉しいやら 照れくさいやら・・・
東レ・アローズになって10年、
そのまた10年くらい前に
このアローズのマークを作ったから、
もう20年近く使ってくれているんだなぁ^^*

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コストコ 川崎倉庫店 [favorite]

costco.jpg

今日はコストコ川崎倉庫店に行ってきました。
友人に誘っていただきココに来るのは もう3回目。
クリスマス用の食材も買うことができたし、
今日も大満足のコストコツアーでした^^b

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ドライ生姜 [food & drink]

dry_ginger.jpg

最近はまっている『ドライ生姜』。
体は温まるし、頭がシャキッとする^^b

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

愛犬の散歩/頑張れ〜松井選手 [favorite]

rincoco.jpg

今日は妻が仕事だったので
この子たちの散歩は私が担当♪
楽しく歩く姿がとても可愛いので
仕事疲れも吹っ飛んでしまいます^^

matsui.jpg
(c)MLB

2009年ヤンキースチャンピオンにしてくれた
松井選手はアスレチックスに移籍しましたね。
エンゼルスの赤よりも似合っているかも^^
頑張れ〜!! 松井選手!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

どうしようかな・・・年賀状 [feel]

usagi.jpg

天気予報と違うな〜と外を眺めていたら
フェンスの上の兎が目に入った。

年賀状デザイン・・・どうしよう。
今年は慌てずに作らなくちゃ。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの森林公園 [dog]

shinrin.jpg

久しぶりに森林公園に行きました。
愛犬は楽しそうだったし、友達にも会えて良かった♪
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

寝て待て。 [dog]

cocoro.jpg

分離不安の傾向が強いこの子は
妻が仕事で出かけた直後は
「ヒー、ヒー」鳴いています。

しばらくして覗いてみると・・・
諦めて寝ていました。ヨシヨシ^^

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとつ・・・終わりました^^ [design]

ecopro.jpg

今日、ひとつ仕事が終わりました♪
明日から始まる展示会だというのに
やっぱり前日までバタバタしました・・・
もう慣れっこです^^;

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

丸の内 [feel]

marunouchi.jpg

この季節の丸の内って本当に綺麗。
仕事の打合せじゃなくて
妻とショッピングや食事に来てみたいな。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

いつまで続く・・・ [feel]

go_home.jpg

午後の打合せを終えて 自宅にもどる途中の首都高。
帰ってまた朝まで仕事だと思うと・・・ ふぅ
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

22才か・・・ [feel]

birthday.jpg

♪ Happy Birthday ♪ もう22才か・・・
大学の課題制作や就活で忙しそうな息子です^^
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。