So-net無料ブログ作成

秋葉原が楽しい♪ [tool]

polish.jpg

最近、秋葉原で打合せがある日は
必ず楽器屋さんに寄っている^^
この前はピック、ストラップ・・・
今日はコレ。寄る度に何か買っちゃう。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

おめでとう!! ザックJAPAN [favorite]

king of asia.jpg
Copyright © The Asian Football Confederation

おめでとう!! ザックJAPAN。
いや〜、興奮したね。
オーストラリアも強かったよ!

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は捗ったよ! [favorite]

bob.jpg

今日も一日中仕事だった。
外出は・・・愛犬のごはんを買いに出たくらい。

仕事はとても捗ったよ。ボブ・マーリー効果か?^^
でも『Redemption Song』が流れると
手をとめてじっと聴いちゃうんだなぁ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいソフト [design]

strata.jpg

本当に大変な一週間だった。もう、クタクタ。
でも今日の納品をピークにちょっと楽になりそう^^
私と私のMacに少しゆとりが出来たので
早速買ってあった新しいソフトをインストール♪
これを使ってやりたかった事を実現させよう!! ^^b

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

行きたかったなぁ [feel]

omoi.jpg

妻は新年会に行って留守。
私も参加する予定でしたが 仕事の都合でだめでした・・・
行きたかったなぁ。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

良い経験 [design]

news.jpg

新聞に息子のことが載っていた。

大学の授業の一環で
中野区のグルメコンテストで入賞した
商品のキャラクターをデザインし、
シールを販売するという記事。

クライアントのことを考えてデザインする・・・
いつもの創作とはまったく違ったものだったと思う。
将来のための良い経験をしたよね。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント投稿に失敗しました。 [feel]

ピクチャ 1.jpg



昨日からコメントレスの投稿ができません。
どうしてなんだろう?
以前はすぐ正常にもどったのに 今回はちょっと長過ぎ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

こういう時は・・・ [design]

logo.jpg

ラフをたくさん作っても 
まだまだ納得できるデザインが見つからない・・・
こういう時は一旦仕事のことはわすれてしまおう^^
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

調剤薬局 [design]

infodrug.jpg

桜新町の駅前に新しい調剤薬局があります。
ロゴマークとサインデザインは私が担当しました。
 

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

オムライス [food & drink]

omuraisu.jpg

今日のお昼はオムライスでした。
オムライス、大好きです♪
愛犬も欲しそう^^

nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

遊んで〜♪ [dog]

asonde.jpg

金曜日は妻の仕事の日。
私も愛犬も“ちょっと寂しい一日”なのだ。
リビングに愛犬の様子を見にいくと
「遊んで〜♪」と飛んで来た^^

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ススキ・・・が原因? [health]

allergie.jpg

今週は本当に忙しい。徹夜は日曜日から続いていて、
睡眠時間は木曜日までで10時間くらいだろうか。

今日、アレルギー検査の結果を聞いてきました。
やっぱりスギ花粉が一番の原因。
秋からの鼻炎の原因はススキだったんですね・・・
スギ→ヒノキ→ススキでは、一年中悩まされることに?
  
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

実家にて [food & drink]

kenchin.jpg

実家に新年のあいさつに行きました。
父の墓参り、母と姉にお年玉をわたす
メーンイベントの後は・・・
母直伝の姉の『けんちん汁』をいただきました。
私はお寿司よりこのけんちん汁のほうが
いつも楽しみなんです^^
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

腕時計をカスタマイズ [tool]

watch.jpg

息子に腕時計をプレゼントしてから
わが家はちょっとした腕時計ブームになっている。
私は古い時計のベルトをカスタマイズ。
けっこうイイ感じ^^
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

鼻炎治療 [health]

bien.jpg

鼻炎の治療をもう始めました。
アレルギーはスギやヒノキだけじゃなさそうです。
血液検査の結果はどうでるだろう・・・
 
 
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

蟹〜〜!! [food & drink]

kani.jpg

毎年友人が届けてくれる蟹の登場です!!
その美味しさは・・・まさに“王様”ですな〜^^

 

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

正月休み終了 [feel]

rincoco.jpg

三日間のお休みもあっという間に終わり。
飲んで食べて、よく寝た三日間でした^^
特に愛犬と密着できたのが嬉しかったなぁ。
 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

初詣 [feel]

hisatomi.jpg

今日は初詣に行きました。
今年も良い年でありますように。
ここでいただく甘酒もちょっとした楽しみ。
冷えた体がポカポカに^^
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

謹賀新年 [feel]

ozouni.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年までの緊張が緩んだせいか
元旦は一日中調子がいまいちでした。
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。