So-net無料ブログ作成

ノイズ対策 [tool]

noise.jpg

久しぶりの投稿です^^;
毎日ろくに寝ないでずっと仕事。生活に変化がないし、
まだ公表できない仕事なのでPoint of viewで
紹介できないし・・・で投稿が滞っていました。
でも大変な仕事は今日で終わったので
これからはちょっと遊べそうです^^

早速、やりたかったコトを始めました。
エレキギターのノイズ対策です。
どのくらい効果があるか いろいろやってみよう♪
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

おぉ、いいじゃん!! [favorite]

A's.jpg
Copyright © MLB

松井選手、こっちのほうが似合ってるじゃん^^

私はヤンキースファンだけど
アスレチックスのデザインは子供のころから好きだった。
がんばれ! 松井秀喜。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

うずまきカリフラワー [food & drink]

uzumaki.jpg

うずまきカリフラワー・・・
見れば見るほどこの不思議さに
引き込まれていくよ。


zerodry.jpg

今日これが届いた。
ネットスーパーのプレゼントキャンペーンの商品。
段ボール箱に2缶がしっかり納まっていて
この商品よりも外箱に感心する私でした^^;

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

私の先生 [favorite]

jazz.jpg

ここは近所のレストラン。
フレンチポップジャズを聴きながら夫婦でディナー。
今日は素敵な夜でした♪

演奏しているのは私のギターの先生。
奥様の歌とフルート演奏もホントによかった。
  
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンタインデー [feel]

stV.jpg

今年も妻からチョコレートをもらいました^^*
ありがとう。嬉しいよ♪
   
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

寂しい三日間 [dog]

rincoco.jpg

金曜日から日曜日、妻も私もほんとに忙しかった。
愛犬にとっては とても寂しい三日間になってしまいました。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

けっこう降ってるね [nature]



予報どおり雪が降りました。
こんな日に妻は仕事で外出だなんて・・・
今もけっこう降ってる。だいぶ白くなってきました。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

弦いろいろ [tool]

flat.jpg

昨晩から新しい仕事の原稿が入り始めた。
今日も一日中仕事。
五日間くらいはまた寝不足の日々になりそう。

今日はずっと部屋にこもりきりだったので、
気晴らしに昨日買ったギターの弦に交換してみた。
フラット・ワウンド弦はやっぱりイイなぁ。
他にコーティングしてある弦も何種類か買ったので
いろいろ試してみよう!^^

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

展覧会に行きました [design]

art_ten.jpg

息子たちの展覧会に行きました。
楽しんだり、苦しんだりしながら制作したデザインは
若いエネルギーで溢れていて 私もパワーをもらった気がします。
1人とても才能のある学生さんの作品がありましたよ。
我が息子の作品ではありません・・・^^;


agemono.jpg

久しぶりに夫婦で出かけたので、新宿を少しぶらぶら。
楽器店、CDショップ、食事。
4時間のデートはとても楽しかったです^^*
 
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

節分 [feel]

setsubun.jpg

みんなに“福”が来ますように・・・
わが家も豆まきをしましたよ♪
 
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

展覧会 [design]

展覧会.jpg

息子たちの展覧会があるそうだ。行ってみるか^^
 
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

パケ買い [food & drink]

packegai.jpg

また“パケ買い”しちゃいました^^;


text.jpg

気になる“とても変”なコピー。
この他に4種類のビタミンウォーターがあります。
店頭で見つけたら、読んでみて。
  
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。