So-net無料ブログ作成
検索選択

句切り [feel]

sampo.jpg

午前の納品で仕事は終了しました。
全ての仕事が一時中止になっているので
これでしばらくは仕事のことは考えなくてよさそう。
自分を見直すのにも良い句切りなのかもしれない。

午後は愛犬とゆっくり散歩をしました。
散歩は楽しかったけど スギ花粉の攻撃にあった私は
いま目が真っ赤に充血しています・・・>_<

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

手作りシュウマイ [food & drink]

syumai.jpg

連休最終日は妻の美味しい
手作りシュウマイで締めました。

あの〇〇〇のシウマイといい勝負だ^^
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も駒沢公園 [dog]

rincoco_0320.jpg

今日も駒沢公園を散歩。
妻が言うには私が一緒に散歩すると
愛犬の歩くスピードが速いそうです^^
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

駒沢公園 [dog]

rincoco2.jpg

今日はあったかでしたね。
愛犬も楽しそうでした♪
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

アンプラグド [favorite]

aplody.jpg

ライブも節電モード。
今夜はアンプラグドで♪
 
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなに・・・ [health]

kusuri.jpg

今わたしはこんなに沢山の薬で守られている。
これで花粉症喘息で呼吸困難になることも無いのだが
震災で被災された皆さんのことを思うと複雑です・・・

 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

再開 [feel]

震災で被災された皆様、謹んでお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧を衷心よりお祈り申しあげます。

**************************

gibson.jpg

喘息の薬が効いてだいぶ体調がもどったので・・・
ブログを再開しました。
今日はギターレッスンでした。
先生のギターを一週間貸してくれると言うので
お言葉に甘えて持って来ちゃいました♪

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブ & ハンバーグカレー [favorite]

01.jpg 02.jpg

今夜も妻と二人でライブと食事♪
お店自慢のハンバーグカレーは見た目はとても大胆^^;
でもお味は評判通り美味しかった。

先生の演奏はホントにすごい。
何であんなにかっこ良く弾けるんだろう。
休憩時間に「来週から新しい課題曲をレッスンしよう」と
言われた。楽しみだなぁ^^

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ちらし寿司 [food & drink]

chirashizushi.jpg

わが家の雛祭りは・・・
華やかで具だくさんの『ちらし寿司』で^^b

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

セミハードギターケース [tool]

guitar_case.jpg

急ぎの仕事が入って 徹夜しちゃった・・・
ギターレッスンの前日は
なるべく睡眠をとるようにしていたのに。

教室まで歩いて15分。
ハードケースがとても重いので 持ちやすい「セミハード」に。
背負うことが出来るのでラクラクでした^^b
 
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。