So-net無料ブログ作成

ガラスコーティング [tool]

bmw.jpg

愛車のボディをガラスコーティングしました。
3年以上は効果が持続するそうだが・・・どうかな。
10年前、ミニクーパーに乗っていたときに
ハイドロコーティングをしてみたけど期待はずれだったなぁ。
今回は期待に応えてくださいよ〜☆
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

GWスタート♪ [dog]

rincoco0429.jpg

GWがスタートしましたね♪
5月9日提出の仕事がひとつあるだけなので
この連休はたっぷり休めそうです。
愛犬は楽しい散歩のあと“恐怖”の予防接種でした^^

そうそう、先日復活した電波時計の福島局ですが
落雷の被害を避けるため...という理由で
また停波してしまいました。
 
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ満開♪ [nature]

IMG_4858.jpg

わが家のシンボル「モッコウバラ」は
今年も元気いっぱい♪
  
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

雨のち晴れ♪ [dog]

komazawap.jpg

昨日の大雨がうそのように今日はとても良い天気♪
駒沢公園はたくさんの人&ワンちゃんで賑わっていました。
  
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

荒れ模様 [nature]

IMG_4845.jpg

今日は雨・風が強いですね。
外出予定はすべてキャンセルして 自宅で“のんびり”です。

   
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

電波送信再開!! [tool]

IMG_4841.jpg

標準電波(福島局)送信再開しました!!

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

新緑 [nature]

jyumokuen.jpg

近所の樹木園は桜色から新緑に変わりました。
若葉の色ってホントに綺麗です♪ 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

電波時計 [tool]

denpa.jpg

震災で福島局の標準電波送信が停止しているんですね・・・
この古い電波時計は標準電波が停止してから
30秒ほど誤差がでてきた。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

余震 [feel]

yoshin.jpg

今日は地震が多かったですね。
これだけ続くとまた大きいのが来るんじゃないかと
心配になります。

あの地震から緊急避難用の荷物を玄関に置いています。
“その時”にこれを持ち出せる余裕があるか分かりませんが・・・
  
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

桜新町「ヤエまつり」 [favorite]

yae_live.jpg

今日は桜新町の「ヤエまつり」でした。
私の師匠もチャリティーライブで演奏♪
愛犬も聴き入っている^^

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コツコツと♪ [favorite]

lesson.jpg

ジャズが弾きたくて始めたレッスンだけど
「ジャズを始める前にやることが沢山ある」と
先生が言っていたとおり いまだにジャズは練習していない。
音楽理論、スケール、課題曲(歌、伴奏&ソロ)を
くりかえし“コツコツ”と練習しています。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

散歩行く? [dog]

rincoco.jpg

愛犬に「散歩行く?」って聞いたら
とても嬉しそうだったので近所の公園まで行きました^^
風が強いのでどうしようかと思っていたんだけど
散歩に出て良かった。桜・・・満開できれいでした♪

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

♪これ我が母校 我が母校♪ [feel]

tokai.jpg

東海大相模野球部、お見事でした!!

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

MLB開幕ぅ〜^^ [favorite]

mlb_2011.jpg
Copyright © MLB

待ちに待ったMLBの開幕。
深夜からのヤンキース vs タイガースをライブで観戦。
我がヤンキースの勝ちっぷりは流石でした^^
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。