So-net無料ブログ作成

イチョウ葉エキス [health]

sarara.jpg

イチョウ葉エキスって 
おじさん→おじいさん過程の私達には
とても良いらしい。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

庭の手入れ [feel]

garden+.jpg

午後は妻と一緒に庭の手入れ。

今年もお隣さんの「竹」が我家の庭に
何本も生えていました。困ったものです・・・

今夜から数日雨が続きそう。
雨が降る前に手入れができて良かった。
  
  
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

ギター教室のサイン [favorite]

guitar.jpg

今日、レッスンに行ったら
かわいいサインが付いていました♪
  

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

もう車検・・・ [tool]

f650.jpg

バイクの車検・・・あっという間だな2年って。

右膝を悪くしてから乗る機会がだいぶ減りました。
まだまだ乗りたい気持はあるんだけどね。
でも左膝も悪くしたら 諦めることになるんだろうなぁ。
  
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

今年は花がいっぱい♪ [favorite]

rose.jpg

cre.jpg

今年は花がいっぱいで嬉しい♪
玄関上のバルコニーにはサランボ。
玄関にはクレマチス。
アプリコットネクターも咲き始めた^^

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

関節痛 [health]

hiza.jpg

膝って一度悪くしてしまうとなかなか完治しないですね。
この数ヶ月、膝に鈍痛を感じるのでコレを飲みはじめました。
体重増加も原因のひとつかもしれない・・・
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

愛犬のフードショップ [dog]

100club.jpg

週に一回、愛犬のフードを買いに行きます。
社長さんのお話しが楽しくて いつも長居しちゃう。
今日は共通の知り合いの話しで盛り上がりました^^

ショップサイトのコラムページ
愛犬の写真が載っています。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

5月なのに・・・ [dog]

cocoro.jpg

君はまだ潜るの?! ^^

   
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

連休明けって・・・キツい☆ [feel]

shinjyuku.jpg

連休明けの週もやっと金曜日。
今週はやっぱりキツかったなぁ。
でも今日のプレゼンは上手く行ったので良かった^^
週末はゆっくり休んで また来週がんばろう!!

クライアントのビルも節電中。
まぁこれはこれで“涼しげ”でイイかもね。

   
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁ、眠い・・・ [favorite]

rincoco.jpg

今日はギターのレッスンでした。
雨の日にギター持って出かけるの初めて。
ギターケースはびっしょりでした。

2時間のレッスンは結構疲れます。
1時間半は弾いたり歌ったりしているからね。

自宅に帰ると早速この子たちがくっ付いて来ました。
あぁ、一緒に寝ちゃいそう・・・^^

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

真っ赤なバラ [favorite]

rose.jpg

妻がベランダに咲いているバラを持って来てくれた^^*
『サランボ』というバラだって。
   
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

モーニング・ミスト [nature]

IMG_4891.jpg

モッコウバラのピークが過ぎると
モーニング・ミストが咲き始めます。
今年はつぼみが沢山あるので これからが楽しみ^^

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ハゴロモジャスミン [nature]

jasmine.jpg

仕事場の窓を開けたらイイ香りが・・・。
ハゴロモジャスミンが開き始めました♪
  
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの森林公園 [nature]

shinrin.jpg

久しぶりに森林公園に行きました。

おぉ、いいじゃんコレ^^
QRコードで樹木の解説をしているんですね。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

演奏ニュアンス [favorite]

IMG_4866.jpg

今日は一日中ギターの練習♪
楽譜では分からない“演奏ニュアンス”は
先生の演奏のムービーを観て確認します^^

ちょっと練習し過ぎかな。
左手が痛い。腱鞘炎かも・・・
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ついつい長居^^; [favorite]

IMG_0687.jpg

久しぶりに友人宅へおじゃましました♪
咲き始めた薔薇を鑑賞した後は楽しくおしゃべり。
居心地が良いので 今日も長居してしまいました^^;
  
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

サヨナラホームラン [favorite]

55.jpg
Copyright © MLB

朝から興奮した〜!!
アスレチックス松井秀喜選手のサヨナラHR☆
気持よくギターのレッスンに行けそうだ^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

どうなってるんだ? [dog]

nanjyakore.jpg

どうなってるんだ?・・・
というような体勢でお休み中の愛犬。
この子たちと暮らしていると笑いが絶えない^^
  
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。