So-net無料ブログ作成
検索選択

ポルシェ911カレラ [favorite]

porsche.jpg
Copyright © 2011 Porsche Japan KK

9月13日から開催されるフランクフルトモーターショーに
新型「ポルシェ911カレラ」が出品される。
日本での発売はまだ未定だけど 早く実車が見てみたい。

私の誕生日が9月11日なので 若い頃はいつか911に乗るんだ!
なんて思っていたけど、歳をとると価値観は変わるものですね。
でも、もし宝くじが当たったら・・・
気が変わって やっぱり欲しくなっちゃうかも^^

 
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

蚊とり線香 [tool]

katorisenkou.jpg

子供の頃の思い出がよみがえる
この香りが好きなんです。

  
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴーストライダー2〈Spirit of Vengeance〉 [favorite]

poster-xlarge-1.jpg
Copyright © 2012 Sony Pictures

コメディ映画のような前作を
笑いながら観たのを思い出します。
今回も大いに笑わせてもらいたい。
でもCGの技術はかなり見応えあり。
炎の熱で革ジャンの表面がブクブクしている
表現なんて最高ですよ。予告編で確かめてみて^^

あとバイクがハーレーからVMAXになってる。
この点も興味深いところ☆

2012年2月公開(米国)
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

オオカミの桃 [food & drink]

ookami.jpg

先日友人から食べきれないほど桃が届き
ご近所にも食べていただこうと差し上げたら、
そのお返しで『オオカミの桃』をいただいた。
桃つながりで・・・ 
良いものに替わっちゃいました^^; 

  
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

よし! [dog]

dinner.jpg

美味しい夕飯ができましたよー(今夜は私が担当)
お座り。。。 よし!(召し上がれー^^)

  
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

600号本塁打〈史上8人目〉 [favorite]

jim.jpg
Copyright © MLB

ジム・トーミ、通算600号本塁打おめでとう!
2打席連続の本塁打で600号を達成するなんて
やっぱりあなたは凄いよ。
打席の入り方、構え、スイング・・・
その美しさはMLBでナンバーワンだと思う。
いま40歳。あと10年はいけるんじゃないかな(^^b

  
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

愛犬のアイコン [design]

0812R&C.jpg

愛犬のアイコンも同じタッチで作りました。

  
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

夫婦のアイコン [design]

pov.jpg

夫婦の似顔絵アイコンを作りました^^


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

今度はちょっと違う [food & drink]

goya.jpg

以前、挽肉を詰めたゴーヤ天ぷらを紹介しましたが
今度はちょっと違います。
これは鶏肉&豆腐のハンバーグを詰めました。
ヘルシーでとても美味シーです^^b
  
  
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

難聴、再び [health]

kusuri.jpg

また難聴になってしまいました。
めまいも続いています・・・

  
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

アカデミーコモン [design]

meiji.jpg

今日は明治大学アカデミーコモンで打合せ。
オープンキャンパスの日程と重なったので
人が多くて大変でした^^;

  
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

The Dark Knight Rises のポスター [favorite]

poster.jpg
Copyright © 2011 Warner Bros. Pictures

カッコ良すぎるでしょこのポスター
ストーリーはよく分からないけど
このグラフィックデザインでもう満足してしまう^^

2012年7月USA公開なんだね 楽しみだ!

 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

おもちゃの町「壬生」 [nature]

mibu.jpg

今日は次の仕事の現場を確認するために
栃木県の壬生町『おもちゃ博物館』に行ってきました。
打合せの前に一時間ほど『わんぱく公園』を散歩。
いいなぁ、こういう風景。

  
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

またまたゴーヤだぞ^^ [food & drink]

0803go-ya.jpg

妻がゴーヤの佃煮を作ってくれた。
これもハマりそう〜。
明日が出張じゃなければ 飲みたいところだ^^

  
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

塩サイダー [food & drink]

shio.jpg

そんなに塩っぱくないんだねコレ。
でもちょうどイイ。
普通のサイダーより好きかも^^b

  
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

自家製ゴーヤのピクルス [food & drink]

go-ya.jpg

ゴーヤのピクルス。我家も漬けてみました。
浅漬けを食べてみましたが・・・
これはいける! 美味しく漬かりそうです^^b

  
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。