So-net無料ブログ作成

いまごろ?^^ [design]

morisawa.jpg

今ごろですか?って言われそうだけど
MORISAWA PASSPORTを購入しました^^;
書体をたくさん持っているので
仕事に不自由は無かったんだけど
新しい書体が使いたくてね。
これで年契約でどんな書体も使い放題!
自分のデザインに幅が出るんじゃないかな^^b


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

予測不能 [design]

work.jpg

私は“追い込まれる”ことは嫌いじゃないけど
最近の状況は度が過ぎているかもしれない。
“クライアントの都合”で振り回されて
これからのことが予測不能に陥っている・・・
それでも自分を見失わないように頑張らなくては。
ここがチカラの見せ所なのだろう。
 
 
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

2歳の誕生祝い [feel]

haru.jpg

水曜日・木曜日と息子家族が遊びに来ました。
ハル君の誕生日のお祝いをしたり、おもちゃで遊んだり^^
とても賑やかな二日間でした♪

 
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

秋よ来い。 [nature]

akiba.jpg

雲が低いと湿度が高い・・・ホントだね。
今日の湿気は容赦なく私の体力を奪っていったよ。
爽やかな秋よ 早く来い。

  
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は近所の公園で [dog]

0916.jpg

今日は近所の公園で散歩をしました。
夕方でもまだまだ暑いですね。
この子たちも「ハァハァ」パンティングしていた。
水を飲んでベンチで休んだら落ち着きました。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

うれしいな♪ [feel]

present2.jpg present1.jpg

夕食のあと息子から誕生日のプレゼントをもらった。
面白いペンスタンド...彼らしいと思った^^

息子も来年は社会人。
悔いの無い学生生活をおくって欲しいな。

  
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

30分 [favorite]

otona.jpg

半年前から続けてきた日課「30分読書」。
もう今は日課を“苦痛”に感じることもなく
自然に毎日読書を楽しめるようになった。
今日からこれを読もうと思う。

  
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

気持よかったね♪ [dog]

20110909.JPG

やっぱり森林公園の散歩は気持ちいい!
久しぶりに友達に会えたので 愛犬は大はしゃぎでした^^


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

あは^^ 楽しいじゃん! [tool]

topspy.jpg

古い参考資料が必要になって 物置で探していると・・・
出てくる出てくる 懐かしいモノが たくさん!
コレ今やってもけっこう楽しいんですけど〜 ^o^/

  
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのレッスン [favorite]

lesson.jpg

今日は久しぶりにギターのレッスンに行った。
仕事が忙しいので辛かったけど、
今日また休んだら「この先、続かない」と思ったから。
 

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

10月オープンに向けて [design]

aku.jpg

10月オープンに向けて頑張ってます。
記念館のグラフィックはほとんどデザイン完了。
タイポグラフィーを活かしたこの映像プランも
方向性のOKをいただいたので ひと安心^^

 
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

金曜日って・・・ [dog]

rincoco.jpg

妻が仕事で外出している金曜日って・・・
何かしらトラブルがあるんだよね。
今日のトラブルの原因はこの子たちでした(-_-;
 
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

もう9月・・・ [feel]

mlb.jpg

9月に入るとMLBのシーズンも
あと少しだな・・・って急に寂しくなってきます。
半年なんて ホントあっと言う間だよ。

  
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。