So-net無料ブログ作成

愛犬のごはん〈馬肉〉 [dog]

horse.jpg

いつものショップに愛犬のフードを買いに行きました。
家に戻るとさっそく小分け作業。
お姉さんの方は85g。妹の方は73g。とこんな感じ^^
その作業を興奮気味に見ている妹は・・・

cocoro.jpg

こんな感じ^^

   

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

IXY 600F [tool]

600f.jpg

妻用というか 妻と私の共用というか 
自分用というか・・・^^;
小ちゃいのに良く撮れるので 
いつも持っていたいコンデジです♪

  
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

カージナルスおめでとう! [favorite]

Cardinals.jpg
Copyright © MLB

贔屓のチームじゃなくても、贔屓の選手が居なくても
やっぱりMLBはおもしろい! そんなワールドシリーズだった。
また来年の春に会いましょう^o^/
(これからのストーブ・リーグも結構おもしろいけどね^^)

  
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

友の会 [feel]

kushi.jpg

気の合う仲間達と串揚げで一杯。
二次会はバーで一杯♪
解散したのは深夜の2時・・・でした。
またやりましょう。近いうちに^^

  
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

パオン昭月の『生クリームあんぱん』 [food & drink]

anpan.jpg

我家のお気に入り
パオン昭月の『生クリームあんぱん』
小さいからちょっと小腹が空いたときに
ちょうどいいんです。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

寒ぅ〜。 [feel]

tamagawa.jpg

打合せの帰り。二子玉川駅のホームは
風が冷たくてとても寒かったよ。
皆さん、風邪には気をつけて☆
 
 
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

遊びましょ♪ [dog]



  
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

特定健康診査 [health]

kenko.jpg

特定健康診査に行ってきました。
この2週間寝ないで歩かないで仕事してきたけど、
検査結果に影響しちゃうかな・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012年の手帳 [tool]

diary.jpg

早々に2012年の手帳を購入♪
12月まで待たなくちゃ使えないんだけど
何か来年への希望が湧いてくる感じでいいよね^^

*仕事もこのブログも通常営業にもどりました。
 これからもよろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

黄金比? [food & drink]

kaki_pe.jpg

柿ピーの黄金比ってあるんだって?
でもそれって個人の好みで違ってくるよね。
7:3だって、6:4だって、10:0だって
どれでもイイよ!私は^^


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

一時代の終わり [favorite]

cano.jpg
Copyright © MLB

リーグ優勝決定シリーズで敗れ
ヤンキースの2011年は終わった。
以前は失恋に似たような喪失感でしばらく落ち込んだけど
今年の私はそれを冷静に受けとめている。
みんな歳をとったよ・・・。もう十分やったよってね。

写真のロビンソン・カノ(28歳)は
この数年で素晴らしい成長をみせた選手。
きっと彼が次の時代の“Mr.ヤンキース”として
私達を楽しませてくれるのだろう。

  
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

次なる戦い [feel]

kasumigaseki.jpg

次なる戦いの はじまりはじまりー。
霞ヶ関の打合せは午後7時から深夜まで続いたとさ。

  
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

真っ赤っか!! [design]

1002.jpg

原稿の段階で詰めておかないと
年表デザインは難しいですよって
あれほど言っていたのに・・・
真っ赤っかで返ってきました。
この他に作品年表も1000作品から
700になり最後は550作品になるなど、
何度やり直したことか >.<;
あともう少し、我慢我慢。
「神は乗り越えられる試練しか与えない」
どこかでよく聞いた言葉。^^;

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。