So-net無料ブログ作成
検索選択

どうなの・・・コレ。 [feel]

utiawase.jpg

連日、深夜までの打合せが続いてる。
霞ヶ関のビルを出たところの噴水に初めて気づいた。
・・・何かイマイチだなこれ。

  
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

はたらくくるま [feel]

hataraku_kuruma.jpg

男の子の定番『はたらくくるま』。
息子が小さい時は絵本だったけど 今はDVD。
知らない特殊車輛がたくさん登場して
私もけっこう楽しめました^^;
写真はおまけに付いていたシール
ハル君もシールが大好きらしい。  
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

孫が二人になりました [feel]

haru.jpg

息子夫婦子供が無事に生まれました。
予定日からだいぶ経っていたので
ちょっと心配だったけど これで一安心です。
先週から我家に泊まっているお兄ちゃんのハルは
もうすっかり慣れて絶好調^^
あと一週間くらいは私たちの側にいてくれるかな。

  
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

じんわりおいしい^^ [food & drink]

yuzu&ginger.jpg

広告のコピー「じんわりおいしい」はその通りだった!!
ヘルシアシリーズはよく飲むけど
はっきり言ってどれも「美味しい」とは言い難い。
でも「ゆず&ジンジャー」は確かにじんわりと美味しいのだ^^

  
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいピンズ [favorite]

pins.jpg

『ボールパークシリーズ』のピンズが届いた。
あと6球場が集まらない・・・。まぁ気長にね^^;

  
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

10分って・・・ [feel]

meeting.jpg

今日は朝から霞ヶ関で打合せでした。
私の打合せを優先してくれたので
正午には終わったんですが・・・
エレベーターホールの異様な混雑にあ然!
ランチに出かける人で溢れてしまうんですね。
見送りの方に聞いたら
これで10分はロスすると言っていました。
昼休み1時間の10分って とても貴重ですよね。

 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆるり [feel]

dog_cafe.jpg

今日一日“ゆるり”とした時間が流れたよ。

焦らず、慌てず・・・
週に一日はこんな日を作らなくちゃいけない。
改めてそう思った。

  
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

豚バラと白菜の重ね鍋 [food & drink]

nabe.jpg

今日は一日中冷たい雨でした。
こんな日の夕飯は体が温まる「鍋物」がいい。
我家は『豚バラと白菜の重ね鍋』にしました^^

  
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

まいったな・・・ [health]

donuts.jpg

こんなに酷くなったのは初めて・・・
この座布団でお分かりになった方、
ここだけの話しにしておいてくださいませ。
 
  
  
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の合宿は千葉の千倉♪ 2 [favorite]

shibugoe.jpg

二日目の天気は...雨。
毎年、晴れの日が多いこの合同旅行ですが
まぁこんな日もあります^^
でも今年も「食べて、笑って」ホントに良い旅行でした。

  
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の合宿は千葉の千倉♪ [dog]

mick&cocoro.jpg

4家族7ワンコで千葉の千倉に一泊旅行に行きました♪
途中『ハーブアイランド ベジタブルガーデン』で散歩&昼食。
ウェイターさんの動きが気になるワンコたちが可愛い^^


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

旅行の前日って・・・ [design]

seiza.jpg

旅行の前日って いつも同じ。
「出かける前に仕上げて」っていうのが重なれば
そりゃ徹夜になるよね。
クライアントには日程を伝えているのに・・・
前日はゆっくり旅支度したいよ。
  
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。