So-net無料ブログ作成

こんなに降るとは・・・ [nature]

snow.jpg

こんなに降るとは思いませんでした。
先週ギターの練習を休んでしまったので
今日は雪の中を頑張って行きましたよ。

ここ数日、腰の具合が変です・・・
嫌な予感。
  
nice!(1)  コメント(2) 

来たよ。この季節が・・・ [health]

IMG_5669.jpg

来ましたね。花粉の季節が。
もらっていた目薬の封を開きました。

  
nice!(1)  コメント(2) 

気になるコト [favorite]

mini.jpg

最近、古いクルマがとても気もなる。
最後にもう一度クルマらしいクルマ。
マニュアルのクルマを運転してみたい・・・
・・・想像するのはタダだものね^^



nice!(1)  コメント(2) 

ゆったり [dog]

20120224a.jpg

今日は春を感じる良い陽気でした。
昨日仕事が捗ったので今日はゆったり^^
時間をかけて愛犬と散歩ができました。

  
nice!(3)  コメント(5) 

サンプル帳 [design]

30120223b.jpg

サンプル帳のデザイン。これは海外用です。
今日は仕事の集中力がすごかった。
とても捗ったので明日は少しラクに過ごせるかな^^


nice!(2)  コメント(3) 

今日は醤油! [design]

20120222.jpg

昨日は「金属」でしたが今日は「醤油」です。
で、明日が「金属」でその次が「味噌」^^
こんな感じで3月いっぱいまで続きます。

 
nice!(1)  コメント(2) 

ブランドロゴ [design]

20120221a.jpg

このブランドロゴを作って4年。
イメージカラーや表現方法を若干変えて第二世代に入った。
今後も主力商品として展開していくということなので
ロゴを作った私もデザイナー冥利に尽きるというもの^^

  
nice!(2)  コメント(3) 

外に出る [feel]

20120220.jpg

昨年は仕事の忙しさを理由に
あまり出かけなかったけど、
今年は時間があったら
なるべく外に出ようと思っている。
今日も突然の提案だったけど
妻も愛犬も喜んでつき合ってくれた^^


nice!(1)  コメント(2) 

ISSからの地球映像 [favorite]

iss.jpg

ニュースでよく紹介されていたISSからの地球映像。
短いニュース映像しか観ていない方は
是非こちらのフルバージョン(5分)を!→
映像の迫力、美しさに圧倒されます^^b

  
nice!(2)  コメント(2) 

また雪ですか... [nature]

20120218a.jpg

ゴミを捨てに出たら、うぅ寒い寒い。
道路も日陰は凍結してる。

 
nice!(3)  コメント(5) 

うぅ寒い [nature]

20120216.jpg

今日は寒いですね。
さっき郵便物を出しに外出したら
数分で凍えてしまいました。
ツイッターでは銀座で細かい雪が
舞っているという情報もあったけど
この辺りは降らなかったなぁ。

  
nice!(3)  コメント(4) 

バレンタインデー [feel]

20120214a_m.jpg

妻からチョコレートをもらいました。
こんな歳になっても やっぱり嬉しいね^^
いつもありがとう!


nice!(3)  コメント(4) 

シラサギ [nature]

20120211b.jpg shirasagi_b.jpg

森林公園の小道を歩いていたら
シラサギ?に出会いました。
こういう時に限って愛機のEOSを持っていない...

  
nice!(2)  コメント(4) 

待ち遠しい〈The Amazing Spider-Man〉 [favorite]

20120210a.jpg
(C)2012 Columbia Pictures Industries, Inc.

なんてカッコ良いポスターなんだろう!
新しい予告編を観ると
カメラアングル(CG映像だけど)のセンスがとても良くて、
かなり期待しちゃうなぁ^^b 6月の公開が待ち遠しい。

nice!(3)  コメント(4) 

玄関ライト [feel]

20120209a.jpg

少しずつ陽が長くなってきましたね。
わが家の玄関ライトの点灯も 少し遅くなりました。


nice!(3)  コメント(5) 

フクジュソウ [nature]

+20120208b.jpg

公園で『フクジュソウ』を見つけました。
春はもうすぐですね!

でも4月中旬納めの大変な仕事があるから
春を満喫するような余裕は無いかも・・・^^;

  
nice!(2)  コメント(3) 

シングルモルト [food & drink]

20120205a.jpg

就寝前にシングルモルトウイスキーを
ほんの少し飲む...
最高のリラックスタイムです。
今日は妻もつき合ってくれました^^

 
nice!(2)  コメント(3) 

原稿待ちの午前 [favorite]

20120203.jpg

原稿待ちの午前。
こういう時は本を読むか、ギターを弾くか...です^^

今日ソネブロの投稿をして感じましたが 
やっぱり遅い! 時間がかかり過ぎる。
改善は望めないのかな...
 
nice!(2)  コメント(3) 

カメラ目線 [dog]

20120202.jpg

凛の眼はもう完全に見えていないので
いつも視線が合わないのですが、
久しぶりに二匹とも目線が揃った写真が撮れました^^

  
nice!(3)  コメント(5) 

愛犬のフードを買いに [dog]

100club.jpg

夕方(真っ暗ですが)愛犬のフードを買いに100CLUBへ。
ここ数日クルマに乗っていなかったので
雪解けのホコリだらけのボディにびっくり!
もう暗いし目立たないからイイか...と^^;

ソネブロは相変わらず...と言うか更に調子が悪いですね。
投稿に時間がかかりすぎるので しばらく放置していました。
   
nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。