So-net無料ブログ作成
home-video ブログトップ

南風 [home-video]

今日は南風の強い日でした。
我家の南側は広い空地なので強い風が直撃します。
心配性の私は家が壊れてしまうのではないかと
いつもヒヤヒヤしています。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

明日も会おうね♪ [home-video]

昨日の新年会で盛り上がった友人といつもの公園で再会♪
ひとしきり遊んだ後「また明日ね」と言って別れる・・・
毎日会ってもイイ仲間です^^


 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の娘たち [home-video]

今日の娘たちは一日中こんな感じ・・・
我家はヒーターと加湿器を使い始めました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お宝映像入手〜!! [home-video]



今日、お宝映像を入手しました。
愛犬がお店のショウケースに居る頃の動画です♪(2005年11月)
どっちがウチの心か分かりますか?^^
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ふふっ☆楽しいな^^ [home-video]

せっかくの日曜日なのに 私も妻も仕事でした・・・
でも、少しでも愛犬と遊んであげなくちゃ☆
(って言うか遊んでもらいたい^^*)
動画は上手く撮れなかったけど、楽しかったよ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

満腹だ〜^^ [home-video]

楽しい仲間と美味しいお鍋・・・最高です♪
食べた、笑った、ん〜満足満足^^


ご注意 : 音が入っている動画です。音量を調節してご覧下さい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

初プール [home-video]

緊張して固まってます^^


ご注意 : 音が入っている動画です。音量を調節してご覧下さい。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
home-video ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。