So-net無料ブログ作成
検索選択

アメイジング! [favorite]

kumo.jpg

久しぶりに映画館映画を観ました。
『アメイジング・スパイダーマン 3D』面白かったです!
3Dも久しぶり(2回目)。
1986年マイケル・ジャクソンの『キャプテンEO』以来かな…
(ずいぶん前の話しでしょ^^;)
  
nice!(6)  コメント(6) 

『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』 [favorite]

poster-xlarge.jpg
Copyright [コピーライト] 2012 Paramount Pictures

製作総指揮 : ジェームズキャメロン
監督 : アンドリュー・アダムソン
『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』の予告編です。
映像の美しさに呼吸をするのを忘れるほど。
12月21日に全米公開。11月9日から日本での
世界最速先行ロードショーが決定しています。
楽しみですね!


nice!(5)  コメント(6) 

なんでも宙玉w [favorite]

face.jpg

ラフデザインを宙玉変換!
かわいいな^^
いろいろ遊んでたら
宙玉アプリの“コツ”をつかんだぞ☆
  
nice!(3)  コメント(3) 

宙玉アプリで遊ぶ [favorite]

soratama.jpg

友人に教えてもらうまで知りませんでした。
宙玉アプリってあったんですねー☆
やっぱり面白いわコレ^^
 
nice!(7)  コメント(10) 

焼肉ランチ [favorite]

ichigo_ya.jpg

今日は友人達と壱語屋焼肉ランチしました。
美味しい焼肉と楽しい会話...大満足^^
  
nice!(5)  コメント(7) 

ガラス床 [favorite]

glass_floor_s.jpg

これが話題の天望デッキ「ガラス床」(昨日撮影
あまり期待しちゃうとギャップあるかも...
でもガッカリはしないと思います。
  
nice!(6)  コメント(8) 

天望デッキ&天望回廊 [favorite]

tennbo_kairo_s.jpg
sky.jpg

今日は少しガスっていましたが
それでも「天望回廊」からの眺めは絶景でした^^

nice!(9)  コメント(12) 

晴れたね! [favorite]

0610_mini.jpg

晴れましたねー!
さっそく洗車を済ませたけど...
出かける予定無いか^^;
じゃあ出かける用事をつくるか!
 
nice!(7)  コメント(12) 

ディズニー映画『Wreck-It Ralph』 [favorite]

poster.jpg
Copyright [コピーライト] 2012 Walt Disney Pictures

ディズニー映画Wreck-It Ralph』の予告編です。
悪役ゲームキャラがヒーローになりたい… ところが面白い^^
ゲーム好きの方は特に楽しめそう!
日本公開は2013年春(予定)
 
nice!(4)  コメント(4) 

やっぱりこの人優しいな [favorite]

taro.jpg

岡本太郎『自分の中に毒を持て』読了。
私も筆者も“モノ創り”という共通点があるので
共感する部分を照らし合わせながら読んでみた。
“爆発”の中に見える筆者のピュアで優しい人柄がまたイイ!
 
nice!(3)  コメント(3) 

カムバック [favorite]

matsui.jpg
Copyright(C) MLB

松井がメジャーの舞台にもどってきました!
デビュー初日にホームランを打つとは...
この人はやっぱり何かを持ってるんですね。
“持ってる”って自分で言わないところがまたイイ^^b
 
nice!(5)  コメント(6) 

洗車作業は運動か・・・ [favorite]

rain.jpg

最近雨の日が多いけど、サッと上がって
晴れ間がのぞいたりもする。
そんな時は仕事の合間に洗車しちゃいます。
つま先立ち、体を曲げたり伸ばしたり...
私は良い運動だと思っているのですが^^
 
nice!(4)  コメント(4) 

ネット通販 [favorite]

zozo.jpg

ZOZOTOWNから「会員登録3周年記念日おめでとう」
というメールが届いた。
ZOZOから「おめでとう」と言われるのも
何か変な気がするけど^^
でも改めて3年はあっという間だなと思った。
ネット通販が苦手だった私の扉を
開いてくれたのはZOZOだしある意味「感謝」かな。
ちなみに妻はネット通販・オークションの達人です^^;

nice!(1)  コメント(1) 

一家に一冊^^ [favorite]

space_book.jpg

今、仕事をしている先生の本。
この一冊で世界の宇宙開発がわかっちゃう!
一家に一冊。いかがですか^^
 
nice!(1)  コメント(2) 

洗車 [favorite]

car.JPG

久しぶりの洗車です。
気持よく晴れた日曜日は
体を動かしたくなるものね♪
日ごろ運動不足の私はこんな洗車でも
良い運動になる^^  
nice!(2)  コメント(3) 

電子書籍 [favorite]

denshi_syoseki.jpg

初めて電子書籍を購入しました。
かなり老眼がきている私には絶対無理と
思っていたのですが...まったく問題無し。
iPhoneでもけっこうイケます!

  
nice!(2)  コメント(4) 

競り負けた... [favorite]

20120308.jpeg

知り合いの自動車販売会社から
とても程度の良いクラシックMINI
カーオークションに出品されると聞いたので
ダメもとで参加してみました。※代行をお願いして。
結果は・・・競り負け。
私の予算ではまったく歯が立ちませんでした。

  
nice!(2)  コメント(3) 

サザンロック [favorite]

20120307.jpg

今日もギターの練習やりました!
最近ほんの少しだけど上達したような気がして^^
ワクワクしたりガッカリしたりの繰り返しだけど
習い事は何でもそんな感じだよね。
先週からレーナード・スキナード『Sweet Home Alabama』に
課題曲が変わりました。
アメリカ南部の土臭いロックもたまにはイイよね♪

  
nice!(2)  コメント(2) 

Tails & me project. [favorite]

20120304.jpg

東日本大震災の義援活動をしている
写真家の工藤朋子さんから
チャリティグッズの缶バッジが届きました^^
http://pho-tomo.petit.cc/muscat1b/


nice!(2)  コメント(3) 

気になるコト [favorite]

mini.jpg

最近、古いクルマがとても気もなる。
最後にもう一度クルマらしいクルマ。
マニュアルのクルマを運転してみたい・・・
・・・想像するのはタダだものね^^



nice!(1)  コメント(2) 

ISSからの地球映像 [favorite]

iss.jpg

ニュースでよく紹介されていたISSからの地球映像。
短いニュース映像しか観ていない方は
是非こちらのフルバージョン(5分)を!→
映像の迫力、美しさに圧倒されます^^b

  
nice!(2)  コメント(2) 

待ち遠しい〈The Amazing Spider-Man〉 [favorite]

20120210a.jpg
(C)2012 Columbia Pictures Industries, Inc.

なんてカッコ良いポスターなんだろう!
新しい予告編を観ると
カメラアングル(CG映像だけど)のセンスがとても良くて、
かなり期待しちゃうなぁ^^b 6月の公開が待ち遠しい。

nice!(3)  コメント(4) 

原稿待ちの午前 [favorite]

20120203.jpg

原稿待ちの午前。
こういう時は本を読むか、ギターを弾くか...です^^

今日ソネブロの投稿をして感じましたが 
やっぱり遅い! 時間がかかり過ぎる。
改善は望めないのかな...
 
nice!(2)  コメント(3) 

Hip Hip! [favorite]

posada.jpg
Copyright(C) MLB

ホルヘ・ポサダの引退会見を観てもらい泣きしちゃったよ。
ヤンキース一筋17年、お疲れさまでした。
Hip, Hip Jorge!  Hip, Hip Jorge!  大好きな選手でした。

Jorge Posada/NYヤンキース捕手 #20(1995年にデビュー
通算成績 : 打率2割7分3厘、1664安打、275本塁打、1065打点


nice!(2)  コメント(3) 

あれから一年 [favorite]

120104_strings.jpg

ギターが上手くなりたい」と一念発起してから一年。
上手いというには程遠いが 情熱はいまだ薄れず。


  
nice!(3)  コメント(5) 

修善寺のお宿 [favorite]


image-20111218153041.png

修善寺のお宿に到着しました~♪


nice!(2)  コメント(4) 

クリスマスリース [favorite]

christmas.jpg

今年もわが家の玄関ドアに
クリスマスリース(作:妻)を飾りました。
今回はコンサバでいこうかな...と言っていた
とおりのデザインです。これもなかなかイイ^^b
指導してくださった先生に感謝!

  
nice!(2)  コメント(4) 

焼肉ぅ〜♪ [favorite]

yakiniku.jpg

みんなと焼肉食べました〜!
やっぱり焼肉って美味しいですね^^
これって忘年会だったのかな?
年内にあともう一回くらいはみんなと会いたいなぁ。

friends.jpg

  
nice!(2)  コメント(3) 

新しいピンズ [favorite]

pins.jpg

『ボールパークシリーズ』のピンズが届いた。
あと6球場が集まらない・・・。まぁ気長にね^^;

  
nice!(3)  コメント(4) 

今年の合宿は千葉の千倉♪ 2 [favorite]

shibugoe.jpg

二日目の天気は...雨。
毎年、晴れの日が多いこの合同旅行ですが
まぁこんな日もあります^^
でも今年も「食べて、笑って」ホントに良い旅行でした。

  
nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。