So-net無料ブログ作成

あっちぃ [dog]

rincoco_0716.jpg

なんですか...この距離は。
弱冷房のリビングはワンコにとっては暑いか。
この暑さじゃ仲良しでもあまりくっ付きたくないね。
 
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

再び腰痛 [dog]

coco.jpg

また愛犬の腰痛が再発してしまった。
足の麻痺は無いようだけど そうとう痛いみたい。
夕方病院で痛み止めの注射をしてもらいました。
しばらく安静に...だって。
  

nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと足を伸ばして [dog]

hiroba_s.jpg

久しぶりに足を伸ばして森林公園に。
愛犬は“土と芝生”の感触を確かめながら
楽しそうに歩いていました^^
 
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

まだ大丈夫...かな^^; [dog]

0613.jpg

リビングのカーペットが少し黒ずんできた?・・・
と思っているんですが、
写真ではまだよく分からないですね。
もうしばらく大丈夫かな〜^^;
 
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

あっ起きちゃった。 [dog]

coco.jpg

週で一番忙しい日(魔の金曜日)も無事におわりそう。
愛犬のゴハンを用意して、妻の帰りを待っているところです。
今日、愛犬の様子を見に行った時イイ写真が撮れました^^b
ほら...舌が出てます...あっ、起きちゃった。ゴメン。
 
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

気になる? [dog]

IMG_6067.jpg

我家の愛犬はヤキモチ焼きなので
片方を可愛がっていると
片方はそれが気になってしょうがないのです^^
 
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

仲良し [dog]

rin_cocoro.jpg

私は仕事場にこもりきり、妻は外出していたので
愛犬はさぞかし寂しいだろう…と様子を見に行ったら
けっこう楽しそうに遊んでいました^^
この調子で明日もヨロシク!
 
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

静かな金曜日 [dog]

rin&cocoro.jpg

金曜日。妻は仕事で外出。私の体調はいまいち...
それを察してか愛犬も静か。ずっと寝てるよ。
  
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆったり [dog]

20120224a.jpg

今日は春を感じる良い陽気でした。
昨日仕事が捗ったので今日はゆったり^^
時間をかけて愛犬と散歩ができました。

  
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

カメラ目線 [dog]

20120202.jpg

凛の眼はもう完全に見えていないので
いつも視線が合わないのですが、
久しぶりに二匹とも目線が揃った写真が撮れました^^

  
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

愛犬のフードを買いに [dog]

100club.jpg

夕方(真っ暗ですが)愛犬のフードを買いに100CLUBへ。
ここ数日クルマに乗っていなかったので
雪解けのホコリだらけのボディにびっくり!
もう暗いし目立たないからイイか...と^^;

ソネブロは相変わらず...と言うか更に調子が悪いですね。
投稿に時間がかかりすぎるので しばらく放置していました。
   
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ひっつき犬 [dog]

20120123rin.jpg

私がリビングに居る間はずっとひっついてます。
仕事の資料を読んでいるときも。
テレビを観ているときも。
妻と話しをしているときも。
食事のとき以外はずっとひっついています。

 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆとり [dog]

20111216.jpg

忙しさのピークは去り、
久しぶりに“ゆとり”を感じる日でした。
愛犬も察したみたいで・・・甘える甘えるぅ^^

  
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

矢印あらわる! [dog]

1211_cocoro.jpg

愛犬の影が 矢印になっていた^^
冬の陽射しならではの ナニコレ珍百景です♪

  
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

丸くなる〜♪ [dog]

marukunaru.jpg

ワンコは膝の上で丸くなる〜♪
ちょっと太った...痩せた...が分かります^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の合宿は千葉の千倉♪ [dog]

mick&cocoro.jpg

4家族7ワンコで千葉の千倉に一泊旅行に行きました♪
途中『ハーブアイランド ベジタブルガーデン』で散歩&昼食。
ウェイターさんの動きが気になるワンコたちが可愛い^^


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

愛犬のごはん〈馬肉〉 [dog]

horse.jpg

いつものショップに愛犬のフードを買いに行きました。
家に戻るとさっそく小分け作業。
お姉さんの方は85g。妹の方は73g。とこんな感じ^^
その作業を興奮気味に見ている妹は・・・

cocoro.jpg

こんな感じ^^

   

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

遊びましょ♪ [dog]



  
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は近所の公園で [dog]

0916.jpg

今日は近所の公園で散歩をしました。
夕方でもまだまだ暑いですね。
この子たちも「ハァハァ」パンティングしていた。
水を飲んでベンチで休んだら落ち着きました。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

気持よかったね♪ [dog]

20110909.JPG

やっぱり森林公園の散歩は気持ちいい!
久しぶりに友達に会えたので 愛犬は大はしゃぎでした^^


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

金曜日って・・・ [dog]

rincoco.jpg

妻が仕事で外出している金曜日って・・・
何かしらトラブルがあるんだよね。
今日のトラブルの原因はこの子たちでした(-_-;
 
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

よし! [dog]

dinner.jpg

美味しい夕飯ができましたよー(今夜は私が担当)
お座り。。。 よし!(召し上がれー^^)

  
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

敏感だなぁ [dog]

rincoco.jpg

今日もいつもの金曜日・・・のはずだった。
散歩の帰り、愛車のパーキングに立ち寄って
愛車を見たらボディにキズが数カ所ついていた。
この一ヶ月で2回目。(あ、妻の仕業ではありませんので^^;)
しゃがんでガッカリしていたら
愛犬が優しくなぐさめてくれました。
私が悲しんでいるのを敏感に察したんですね。
なんて可愛い子たちなんだぁ・・・。

 
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

待つわ [dog]

20110723.jpg

首を長くして妻の帰りを待つ愛犬^^*

   
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ノビてます・・・ [dog]

novi.jpg

最近、早朝散歩をしているワンコたち。
日中は完全にノビてます^^
妻も私も少し昼寝をしたいところですが・・・

※早朝散歩(5:30/起床 6:00〜7:00/散歩)

  
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

動きたいけど^^* [dog]

0701.jpg

妻の居ない金曜日は
特に甘ったれになるこの子。
一日中わたしの後をついて来ては
体の一部をくっ付けて寝る。
動きたいけど動けない・・・
まぁ、これがまた嬉しかったり^^*
   
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

気温34℃ [dog]

rincoco.jpg

今日の世田谷の最高気温34℃だって。
今からこれじゃ体調を悪くしてしまいそう。
(埼玉県熊谷市は39℃を超えましたね)

愛犬の散歩も夕方に。
それでもけっこう暑かった〜!

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

愛犬のフードショップ [dog]

100club.jpg

週に一回、愛犬のフードを買いに行きます。
社長さんのお話しが楽しくて いつも長居しちゃう。
今日は共通の知り合いの話しで盛り上がりました^^

ショップサイトのコラムページ
愛犬の写真が載っています。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

5月なのに・・・ [dog]

cocoro.jpg

君はまだ潜るの?! ^^

   
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

どうなってるんだ? [dog]

nanjyakore.jpg

どうなってるんだ?・・・
というような体勢でお休み中の愛犬。
この子たちと暮らしていると笑いが絶えない^^
  
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。